<< 冬の灯り いろいろ想う >>
2012年 11月 11日
今日は大雨
日曜日ワンワンワンワンディーは大雨で~す057.gif

カメラをPCへ取り込んでいたら
Genki & Genパパデート模様が出て来ましたワン( ^^)人(^^ )

いつもの公園かな!!
f0176499_16323795.jpg

f0176499_16331933.jpg


お散歩ストライキ~!? もう甘々なんだから~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_16334967.jpg


お山へ行って来たのかな!!
f0176499_1635564.jpg
f0176499_16351532.jpg





昨日予報で今日の雨を予測していつものドッグランへ行って来ました。

Genさんいつもの如く小さいボールや人様カバン狙いで
Genさん追いかけるのにやっと・・でカメラ向けること出来ずでした(^_^;)

爆走し弾けるGenさんと久しぶり共に過ごしましたよ~(o^-^o) ウフッ
それこそ久しぶりで
ドッグラン受付・カフェ前へ素敵ガーデニングが施されてましたよ~
これから出かける楽しみが一つ増えました(^O^)


ドッグラン内、紅葉グラデーションにウットリ~~
f0176499_1643468.jpg

我が家の予測と皆さん同じ想いでいっぱいのワンズと飼い主さん
f0176499_16435569.jpg
f0176499_1644486.jpg


毎度お騒がせの中、
仲良く遊んで下さった皆さんありがとうございました( v^-゚)Thanks♪




f0176499_16571632.gif




・サザンカ・・
f0176499_16591780.jpg
f0176499_16592691.jpg


・柏葉アジサイ ブルーベリー紅葉・・
f0176499_170108.jpg


・柏葉アジサイ アナベル挿し木後仮鉢植え・・
f0176499_1714764.jpg


・ローズマリーリース・・ 大きくなり剪定した枝で何個かリース作りしてみました。
f0176499_175475.jpg


・スノーマン&エンジェルソーラーオーナメント 多肉ちゃん寄せ植え
多肉ちゃんは雨が苦手なので庭のお部屋へソーラーオーナメントと一緒に・・・
夜はオーナメント灯りに心ホンワカしま~す(゚ー゚☆キラッ

そろそろクリスマスイルミネーションを見かけるようになりましたね☆☆
f0176499_1761946.jpg


f0176499_1716743.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-11-11 17:19 | Genki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18156273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_fleur at 2012-11-11 21:12
優しそうな色のサザンカですね。
とっても綺麗です♪
Genki君もドッグランに行ってくる事が出来て
良かったね~
お友達と一緒で楽しそうです~
Commented by Genki-Flatty at 2012-11-12 18:30
◇東路さん、、こんばんは~♪
今日は昨日の雨もあがり良いお天気でした。

見落としがちな所にある一本のサザンカが
もうこんなにキレイに咲いていましたよ~(^O^)
カメラ撮り方がベタですが記念に残しておきました(苦笑)

Genkiも久しぶりのランに爆走だけなら良いのですが
ボール大好きで他のワンちゃんのボールやカバン狙いで
いつも大変なんですよ~
それを承知して下さり理解して下さる飼い主さんばかりで
ホンと助かっています(苦笑)
♪嬉し恥ずかしラン帰り~^^
<< 冬の灯り いろいろ想う >>