<< 今日は大雨 弾けたワン >>
2012年 11月 05日
いろいろ想う
朝夕と昼間の体感温度差に
昼間少し厚い上着を着ると汗ばんで風邪を引きそう・・・
夕方になるとその上着を探して着ないと風邪を引きそう・・・
ムズカシイで~す(^_^;)


母も落ち着いては来ましたがまだまだTELがよく入りますデス。
『痛い~~!!』
『布団を替えて~!! 冬服が無い~!! 下着が無い~!!』
季節の入れ替わり時期だもんね(^O^)

歯科や整形通院付き添いは変わらずですが
一人暮らし時より近距離になり私の気持ちに余裕が出来た感がありますよ~

ボツボツですね001.gif


娘として母として見えない世界に不安を抱えながら
“時代”に付いていけない自分にもどかしさを覚えます。

“ 秋” だ・か・ら カナ!? 
少~し センチメンタルおばさんしてま~す009.gif




f0176499_13464456.gif



お留守番多しでおもちゃを与えても秒殺でしたぁ~ 分かってるんだけどネ
f0176499_13372530.jpg


Genパパの食事から離れません(≧m≦)ぷっ!
f0176499_1339813.jpg

この真剣な目とオヨダについついなんですよね~(o^-^o) ウフッ
f0176499_13421391.jpg



f0176499_13472835.gif


多肉ちゃん初体験に戸惑いながら・・・
f0176499_13483465.jpg


ムベの実 & フォックスフェイス・・・
f0176499_13505899.jpg


紅葉 我が家のイロハモミジは染まりかけてきたばかり・・・
f0176499_13543973.jpg


庭の整理をしているとGenkiったら毎度お騒がせなんです(苦笑)
秋植えを早くしなくっちゃ(^_-)-☆
f0176499_13544978.jpg





*****私信:メルマガより抜粋***********************

◆ 毎日に情熱をもたらす珠玉の言葉 vol.1912 ◆
└────────────────────────────

      人生は
      出来ることに集中することであり
      出来ないことを
      悔やむことではない

*********************************************
f0176499_1473460.jpg
f0176499_1411633.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-11-05 14:11 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18137027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico-heal at 2012-11-07 22:20
お庭、すてきですね。
私も多肉ちゃん大好きです。
多肉ちゃんは育てるのが簡単よ。と近所の人に教えられて買ったけど、枯らしてしまいまして(泣)。
再度チャレンジ中(笑)。
食べてるとき、横からこの眼ヂカラで見られるとついついあげちゃいません(笑)?
Commented by Genki-Flatty at 2012-11-08 23:28
◇nico-healさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ガーデナー皆さんが可愛がっておられる多肉ちゃん
とっても可愛くて初めて植えてみました。
・・が雨に打たれてしまう場所がイケナイのでしょうか!?
ボロボロ落ちてしまってるのがあります。
勉強しなくては・・・

そうそう!この眼力に負けてしまうんですよね~(苦笑)
ワガママ犬に変身中でぇ~す(^^ゞ
<< 今日は大雨 弾けたワン >>