<< つぶやき お休みします >>
2012年 10月 16日
コスモス畑と黒ワン
いつのまにか秋色濃く染まっているのに気付かされました。

f0176499_17373548.gif

おかげさまで
コスモス畑へGenkiと散歩に行くゆとり時間がもてるようになりました。
室内観葉植物へ水をやる気持ちになりました(^_^)v


まだまだ母は環境変化に精神安定とは行かずですが
介護者もこういう時間が大切だものね~006.gif

まぁ~あせらず母へ寄り添っていけたら良いのかなぁ~なんて
頑張らないをモットーに~うふ~


皆さんには私の事までご心配頂きありがとうございました。
大きな力を与えてもらっています049.gif
そしてワンパワー & 花パワーをいっぱいもらいながら
長期戦を前に一呼吸でぇ~す(^O^)




f0176499_17391424.gif



f0176499_17422099.jpg

f0176499_17485067.jpg

f0176499_175057.jpg
f0176499_17512639.jpg


かんざしGen妓さん(苦笑)
f0176499_175377.jpg
f0176499_17531669.jpg



散歩途中にこんな可愛い仔がカメラに寄って来てくれましたよ~037.gif
f0176499_17572531.jpg
f0176499_17573288.jpg




コスモス畑を一人でゆっくりカメラを向けてみました001.gif

イヌタデ・・
f0176499_1814798.jpg


f0176499_1833533.jpg
f0176499_183444.jpg

f0176499_1852838.jpg
f0176499_1854076.jpg


影法師もこんなに長くなって・・・
f0176499_1871049.jpg



こんなに美しい秋の風景に心和む1日でした043.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-16 18:23 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18073673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_fleur at 2012-10-16 20:06
少し落ち着かれたみたいですね(*^。^*)
ママさんと一緒のコスモス畑Genki君もとっても嬉しそうな笑顔です。
これからもGenki君や花との触れ合いの時間が増えていけると
いいですね。本当に頑張りすぎないでくださいね。



Commented by Genki-Flatty at 2012-10-16 23:43
◇ 東路さん、、こんばんは♪
ご心配頂いています。おかげさまで少し母共に環境変化に
慣れて来たようです。
ありがとうございます。

久しぶりに爽やかな秋の空気に触れて余計に心軽くなったようです。
愛犬も喜んでくれていたようですがまだ黒犬には日射しが
強い時間だったようで早めに引き上げました。

こんな時こそ外の空気を取り入れるゆとりは必要ですね。

いつもコメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪


<< つぶやき お休みします >>