<< コスモス畑と黒ワン To BIWAKO >>
2012年 10月 02日
お休みします
もういつのまにか10月のカレンダー・・・

週末台風にはご心配頂きました。皆さんは大丈夫でしたでしょうか!!
母施設移動日が近く挨拶や準備のため母宅へ泊まっていました。
よく避難勧告が出る川に案の定避難勧告が出ましたが
2F待機、避難することなく通り過ぎるのを待ちました。

川氾濫・停電もなく猛スピードで通り過ぎて行きました。

ご心配ありがとうございました。



Genki Days いつも可愛がって下さりありがとうございます。

また、母のこと心配して下さりありがとうございます。

先月22日救急車搬送されました。
おかげさまで大事に至らずその日に帰宅することが出来ました。
在宅で経過も良く順調に回復しております。

・・・のために母の家へ泊まることが多くなっています。


そして一人暮らしはもう限界・・と
10月早々に有料ホーム(=私在住市で近く)へ引っ越しが決まりました。
その準備に向けて奔走中です。


Genパパ と Genkiには迷惑を掛けていますが、
この時ばかり・・とお許しもらって
母の再出発人生に向けて頑張りどきなのカナ・・と
頑張り過ぎないで p(・∩・)q ガンバ!


昨日帰宅するとGenkiったら私の後追いばかりしてくれるの!!
「心配してくれてるんだな~!!」って元気をもらってますよ~(o^-^o) ウフッ



秋庭の花々へ手が掛けられず苗状態で放置しちゃってるお花があるんです~
もう少し待っててね。

そんななのに秋色に花木が染まっているのを見ると秋なんだぁ~
ってホッとします。

こんな時こそ外へ目を向けることは大切だなぁ~って痛感します。



Genkiもお留守番多くなっていますが
Genパパと散歩や公園へ行ってくれているようです(^_^)v


今しばらくPC環境になく
ブログお休みさせていただきます029.gif


f0176499_23521013.jpg
f0176499_23523794.jpg
f0176499_235389.jpg


f0176499_23552642.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-02 23:35 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18005419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 主水ママ at 2012-10-03 00:28 x
琵琶湖ではGenkiパパにお世話になり、ありがとうございました。Wans達、みんなパパさんの周りに集まっていましたよ~。
お母様、御心配ですね。うちの母もも同居とはいえ、去年の骨折以来坂を転がり落ちるようにいろんなことができなくなってきました。
 私のいない昼間、母は何か食べるたびに主水に襲われて強奪されているみたいです。
 このブログ、楽しみにしていますが、今はお母様が第一。落ち着かれましたらまた、Genkiくんの様子をお知らせください。
 次回のフラット親戚会にはママも同伴でお目にかかれますように!主水ファミリーみんな待っております。
Commented by Genki-Flatty at 2012-10-04 09:49
◇ 主水ママさん、、おはようございます。
琵琶湖ではお世話になりました。
主水クンと会いたいなぁ~!!・・とウズウズでしたが
身体が付いていかず失礼させて頂きました。
今度は是非お会いしたいでぇ~す。楽しみです。

介護世代お互いに無理をせず出来るところで
寄り添っていきましょうね。
お母さまも穏やかに平行線辿りつつ
笑顔で生き抜いて下さいますように・・・。

コメントありがとうございました。
Commented by よ~さん at 2012-10-14 09:05 x
ご無沙汰しております。連絡が取りたく、思い付いたのがGenkiのブログ探しておじゃまいたしました。お母さんご心配ですね‥私はGenki母さんも心配。。 介護等々はさせる方もする方も大変です。 Genki母さんのことです。無理はしないでくださいね! またゲンキにブログ再開される日を待ってます!
Commented by Genki-Flatty at 2012-10-15 19:16
◇ よ~さん、、ウァ~!!ご無沙汰です。
blog探して頂いたうえにコメまでホンと嬉しいです。
ありがとうございます。
Genパパもきっときっと喜んでるに違いないです。

母のこと、私のことまでご心配お掛けしてしまい申し訳ないです。
おかげさまで少し落ち着きが見えて来ましたが
まだまだやる事が有り心落ち着かない日を送っています。

でもね、Genkiが私の後追いしてくれるんだよ!!
一緒にボール遊びしてやると大喜びで私もストレス解消だワン(o^-^o) ウフッ

今日は近所のコスモス畑をゆっくり散策して来ました。
爽やか秋空をいっぱい堪能・・・
外の空気を真に感じるのは何ヶ月ぶりだっただろう!!
こういう時間は大切ですね。

もう少し落ち着いたら
変わらずGenkiやんちゃ坊主模様をアップ出来ていきたいなぁ~って思ってます。

いつまでも可愛がってやって下さいd(^-^)ネ!

よ~さんもお身体だけは気をつけてね~~(^_-)-☆
いつかまた会えるよね❤❤
<< コスモス畑と黒ワン To BIWAKO >>