<< モクモク雲 新鮮なスイカ >>
2012年 08月 02日
夏に熱く・暑く・・・
2日早朝は体操:個人総合種目でしたね。
夜半からずっと起きて観ていましたよ~~001.gif

内村航平選手!!
 個人総合:金メダル072.gifおめでとう~~024.gif



予選不調、団体怪我人や団体審判判定にドキドキのスタートでしたが
さすが期待に応えやってくれましたね~~!!
『有言実行』 凄し~~~!!!!!
感動ありがとう~~( v^-゚)Thanks♪

田中お兄ちゃんは悔しかったでしょうね!!

種目別出場選手に期待していま~す。応援していま~~す043.gif




f0176499_2146360.jpg


暑さと寝不足でバテ気味ですが
お花たちはこの暑い中、懸命に咲いていま~す029.gif

・ブルーウィング ・朝顔
f0176499_2134945.jpg

・百日草(ジニア)
f0176499_21342688.jpg

・モミジアオイ
f0176499_21392429.jpg

・ペチュニア
f0176499_2141842.jpg

・ゲンペイカズラ
f0176499_21411744.jpg

・ネムノキ ・ペンタス ・ミニバラ ・ランタナ
f0176499_2141267.jpg


水遣りを終えると東の空にはお月さま059.gif
f0176499_21413722.jpg

f0176499_21562817.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-08-02 22:12 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/17826180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_fleur at 2012-08-03 13:59
白のジ二ア綺麗ですね。我が家はピンクとオレンジがあるのですが、
白はありません。
花弁の付き方が、他のジ二アと違って涼しそうでオシャレですね。
GenKiママのお花は暑さに負けずにみんな生き生きしていて、
とても綺麗です。

Commented by Genki-Flatty at 2012-08-04 00:51
◇ 東路さん、、今は同じお花でも八重化、矮性化・・と
改良されて楽しみが増えましたよね~(^O^)
花屋さんやネットカタログ見ていても欲しくなるものいっぱいです。
引き算、引き算・・と思い描いてるのですがついつい・・・(^^ゞ
時期最後値引き商品がケース1箱お買い得になっていると
切り戻して来年を期待なんて最高です~(苦笑)
Commented by ちゃいろちゃん at 2012-08-19 20:43 x
お花いっぱい、とっても綺麗~^^
Genちゃんママ、忙しい毎日でも
お世話もしっかりされててさすがです。

Genちゃんちのお庭憧れなんだぁ~(●´∀`●)
遊びに行きたぁ~い♡
Commented by Genki-Flatty at 2012-08-22 18:32
◇ ちゃいろちゃん、、いやいやカメラ目線で撮ってるから綺麗だけど
草が次から次へとイヤになっちゃう~~(x。x)゜゜

『シンプル イズ ベスト』に庭も生活もなって来ました。
お花パワーもらって元気モリモリと言いたいけど
ここんとこ母に振り回されてちとお疲れモードかな(^_^;)

うんうん、田舎でナンにもないけどばちゅクンと遊びた~~い!!
いらっしゃ~い! いらっしゃ~~いませませ!!
<< モクモク雲 新鮮なスイカ >>