<< 雨が止んだ合間に・・・ お休みします >>
2012年 07月 01日
PCご機嫌よろしく❤❤
MyPC2~3ヶ月前よりどうも調子悪くでしたが
ナンとか騙しながら利用していました007.gif

起動時変な音にフリーズばかり・・・
クリーンアップやデフラグをするも同じ状態・・・
HDDデバイス点検するがOK!?
更新もするが同じ状態が続く!?
WINセットアップするもダメ~ダメ~(>_<)

そこで決断・・・CドライブフォーマットしWIN再インストールしました。
ドキュは外付けHDDへINなので気持ち的には楽でしたが・・・

後は少しずつソフトを戻し、アップデート、セキュリティ・メール設定、 etc・・・


母のこともあり中々進まずでしたが
やっとナンとか修復出来ました~~o(*^▽^*)o~♪024.gif
もう知恵熱が出そう~~~(笑)

でもでもサクサクなんですよ~~(o^-^o) ウフッ
今までのあの重さは一体ナンだったんだろうねぇ~(≧m≦)ぷっ! 


f0176499_1402214.gif
またPCライフワークの再出発でぇ~す(^_^)v

これからも拙いGenki Daysへお付き合い下さいませ001.gif





f0176499_13294916.gif



Genさん退屈にカモさんを購入して待ってもらいましたデス(苦笑)

『ママったらナニしてるんだろう~!?』
f0176499_13364489.jpg

『コレもいいデスU^ェ^U ワン!』・・お手々カワユシ~~!!
f0176499_1341675.jpg


Genさんありがとうね!!
思い出いっぱい残そうね❤❤


庭も放置していたら草・草・・・

=6月24日=
f0176499_134598.jpg
f0176499_13453129.jpg
f0176499_1345548.jpg
f0176499_13461057.jpg
f0176499_13462787.jpg
f0176499_13464646.jpg


Genパパ畑へ・・・

・人参の花
f0176499_13474171.jpg

・ルドベキア
f0176499_13483195.jpg
f0176499_13485019.jpg


f0176499_13494686.jpg
f0176499_1350011.jpg



散歩中に涼しげな風景にふと立ち止まりシャッターを・・・
f0176499_1352232.jpg

f0176499_142250.jpg
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-07-01 14:07 | 暮らし | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/17714799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_fleur at 2012-07-01 20:35
具合が悪いのかと思って心配してたんですよ(@_@)
具合が悪いのはpcだったんですね。
安心しました(^^)/~~~
Commented by Genki-Flatty at 2012-07-01 20:48
◇東路さん、、 こんばんは~!!
アラッ!!それはご心配をお掛け致しました<(_ _)>
そうなんです~今、私には欠かせないPCが~~!!
このお方はお利口さんなので素直に受け入れてくれました(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by B&J at 2012-07-02 00:39 x
こんばんは〜★
PC復活できて良かったですね☆ 思い切って再インストールするって、とっても良いことらしいです。めでたし、めでたしですね〜(*^^)v

えー!パパさんの畑方面では、もうルドペキアが咲いているのですか? こちらはあと1ヶ月くらいかな。。。
Genkiママさんのお庭は、お手入れが行き届いていて、素敵です!
うちの庭、、、今年はいつものようにいかなくて。。。
バラは沢山あるのですけど、できるだけお薬を使わないようにしているので、不出来なことが多いのです。。。(v_v)

PC復活で、Genki君もホッとしてますね!(^_-)-☆
Commented by Genki-Flatty at 2012-07-02 23:10
◇ B&Jさん、、コメありがとうございます。
ホンとめでたし!サクサクで快調でぇ~す(^^ゞ
もうPC買い替えかも~~なんて諦めかけていたのですが
今度不調なら買い替え覚悟しておく必要あるかもです(苦笑)

いえいえ!良いところ撮りしてるだけなんです。
Genkiが居るフェンス向こう側は除草剤不可なので芝も
草・草・・・(爆)

やはり薔薇は肥料・殺虫剤など多く利用しますものね~!!
ワンが居るとどうしても敬遠してしまいます。
もっぱら木酢液利用です。
ミニバラ、モッコウバラでナンとかバランスが取れているようです(笑)

もうGenkiったらストーカーですよ~(o^-^o) ウフッ


Commented by アイルークママ at 2012-07-03 07:30 x
お久しぶりです。
前半、なんの事やら、宇宙語の私でした。
ママさん、すごい!!! エンジニアみたい。
私はいつも、とーしゃん任せで、怒られてばかり。
私が触ると壊れるそうです(爆)
Genさんも、まったりな時間が増えてきましたか?
ルークは、寝てばかりの生活させていますが、お外に出ると跳ねてます。
おもちゃは、まだ、破壊魔なので、与えられません。
お花、素敵ですね。
人参のお花って、レースフラワーみたいですね。可愛い。
心がリフレッシュしていきまーす。
素敵な画像をありがとう。
Commented by genki1024 at 2012-07-03 09:37
おはようございます。
人参の花、こうしてみるとかわいいです。
お野菜の花って、じっっっと見るとかわいらしさに気づきます。
PCもサクサクで「いいね」ありがとうございます。

「ポニョ」
Commented by 仔猫 at 2012-07-03 15:36 x
お久しぶりですぅぅぅーーーーっ(^0^)/
私もYahooばかりで、なかなかこちらに遊びに来ることがなく・・^^;ゴメンナサイ><

おぉぉーー!
PCのリカバリーを全部ご自身でやられたんですか!!
すごいですねぇぇぇ~!
読んでてチンプンカンプンの専門用語^^;
でも、無事PC復活してよかったデス!
おめでとおございまぁ~すヽ(≧▽≦)/

もぉ夏の花々が咲き誇ってますねぇ~(^-^)v

Genちゃんカモさんでハンティングの練習ですかぁ~?
うちのななも、1日のお誕生日にお友達からたくさんオモチャを戴いて、毎日ピコビコ鳴らして遊んでますよぉ~(^-^)v
はちに取られると、木っ端><。にされちゃうから、
必死で死守してます^^;
毎日こちらは雨続きで、ふたりともエネルギー持て余してマスよ><
Commented by Genki-Flatty at 2012-07-03 20:53
◇ アイルークママさん 、、こんばんは~!
我が地良く降りました。其方は大丈夫でしたでしょうか!!

うふ!エンジニアですかぁ~!! イイナ!イイナ!
もう脳内コワレター人にはトホホで~す(o^-^o) ウフッ
本を横に置きながら知恵熱出しながらでした(苦笑)
任せられる頼りになるお人がいらして羨ましいですよ~( ^^)人(^^ )

野菜のお花って美しいですよね~!!
レースフラワーみたいでしょ!!綺麗ですよね~

Genさんも破壊魔から脱出出来ずなので時間制限有り~~≧m≦)ぷっ!
お互いにこの夏を一緒に乗り越えましょうね。 
Commented by Genki-Flatty at 2012-07-03 20:58
◇ ポニョさん、、こんばんは~!!
お野菜のお花も可愛く美しいものが多いですよね~
大好きです❤
拾い撮りしていきたいです。
ハイ(^-^)/ サクサクで気持ちイイです。

こちらこそコメ❉イイネ❉ありがとうございました<(_ _)>

Commented by Genki-Flatty at 2012-07-03 21:08
◇ 仔猫さん、、こんばんは~!
ハ~イ(^-^)/ありがとうございます。ナンとか成功したようです。
もうPC買い替えかなぁなんて思いながらOS変更がイヤで
ナンとか本を片手に頑張りましたよ~~(^_^)v
もう知恵熱出そうでした(笑)

いつしか夏へ模様替えしてますね~早い!早い!

遅ればせながら
ななちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
たくさんのプレに囲まれて幸せなお誕生日だったんでしょうね!!
訓練も頑張ってるんでしょうね~~凄い!凄い!

コチラも今日は大雨でした。其方は大丈夫でしたでしょうか!!

またななはっちゃんちへ遊びに伺いますね~(^_^)
Commented by ノアピョン at 2012-07-05 08:35 x
復活おめでとうございます。
PCがフリーズしてしまうとイライラしますよね。
作成中のデーターは飛んじゃうし。。。

おかあさんの具合はいかがですか?
これから暑い夏に向けてお大事になさってくださいね。
GENさんもお留守番偉いですね。
Commented by Genki-Flatty at 2012-07-05 15:44
◇ ノアピョンさん、、こんにちは~♪♪
折角光ネット通信なのにフリーズばかりではホンとイライラでした。
思い切ったお陰で今はサクサク快適です。ありがとうございます。
ってPC買い替え時かも知れないのでまたいつどうなることやらですが・・・(^_^;)

母の心配ありがとうございます。
膝が悪化し、室内の他は車椅子利用になって通院も大変です。
色々野暮用も増えて実家へ行く事が多くなっています。
施設利用を勧めているのですがしっかりしてるだけ
頑なさ増すばかりです。

Genさんもお留守番ばかりになってしまってるので
遊んであげたいのですがコチラの家用事も残ってきちゃって
あちら立てればこちら立たずな状態です(>_<)

お互いに梅雨ジメジメ・大雨災害・暑さには気を付けましょうね!!



<< 雨が止んだ合間に・・・ お休みします >>