人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨色の前に・・・ ドッグラン❤❤ >>
2012年 06月 11日
お子ちゃま便り
今日は梅雨入りらしからぬお天気良く風が心地良く爽やかでした058.gif


先日よりGenkiお子ちゃま様子を送って頂いています。
ばあちゃんバカに免じてアップしま~すσ(^ー゜)ゝ

053.gif ありすちゃん × Genki  2010.5.20生

・くぅるクン 次男
『JA広報誌に掲載されました』・・と嬉しい報告です038.gif
お家でくぅるサマサマ生活だそうで家族みんなから愛されてるそうです。
素敵な思い出が残りましたね~♪♪ 
お子ちゃま便り_f0176499_1511992.jpg


・レオンくん 長男
ありすかあさん談:
『長男の風格が出て来たよ。お手々も大きく表情もGenkiに似てるかも~~』・・と、、。
うんうん!似てる~~楽しみです。会いたいですね( ^^)人(^^ )
お子ちゃま便り_f0176499_1594670.jpg

お子ちゃま便り_f0176499_2205823.jpg



053.gif ヒーラちゃん × Genki  2012.1.25生

・オーラくん 次男 レバー色
ヒーラままさん談: 
『もう18.7kgもあり大きく成長してます。
Genkiより大きくなりそうです。』・・と、嬉しい報告にニンマリです。

皆さん、大切にして頂き愛して頂いているようで感謝!感謝!です。
また、今度は一緒に泳げる日を楽しみにしています001.gif
お子ちゃま便り_f0176499_2314288.jpg


お子ちゃま便り_f0176499_237410.gifお子ちゃま便り_f0176499_2371978.gif
貴重なお写真ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪





お子ちゃま便り_f0176499_2471233.gif



お子ちゃま便り_f0176499_2485252.jpg
お子ちゃま便り_f0176499_249038.jpg

by Genki-Flatty | 2012-06-11 00:43 | Genkiファミリー
<< 雨色の前に・・・ ドッグラン❤❤ >>