人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お子ちゃま便り どんなもんだ~い!! >>
2012年 06月 09日
ドッグラン❤❤
我が地昨日梅雨入りされたとか・・・057.gif

ドッグラン❤❤_f0176499_16214830.gif
昨夜、サッカーW杯アジア最終予選2連勝しましたね~ヘ(^o^)/
それも大勝で・・・サッカーって6点獲れるのですね~
ミーハーサポーター(苦笑)には嬉しい想定外でした~005.gif



Genさんも久しぶりドッグラン「ポニワン」へ行って来ました。

到着前から車内大騒ぎ~~(≧m≦)ぷっ!

いや家を出る前からです。
外で準備してると網戸を破って突進~~
玄関内では私の帽子を銜えて待ってるし~~(爆)
ドッグラン❤❤_f0176499_14202945.jpg



到着すると大型犬ブースは貸し切りでした。
ドッグラン❤❤_f0176499_14204616.jpg

先ずは臭いチェックに忙しく~~(苦笑)
ドッグラン❤❤_f0176499_1422216.jpg



段々お仲間が来てくれましたよ~~029.gif
・キースくん アフガンハウンド
ドッグラン❤❤_f0176499_14295692.jpg

ドッグラン❤❤_f0176499_14322862.jpg


・ラヴくん サモエド
ドッグラン❤❤_f0176499_14232918.jpg

尻尾が渦巻きになってる~ カワユシ~~!!
ドッグラン❤❤_f0176499_1424568.jpg

ラヴくんはお隣ちゃんと併走でぇ~す。
ドッグラン❤❤_f0176499_142650100.jpg

抱っこされてマス!!
ドッグラン❤❤_f0176499_15535719.jpg

好き❤好き❤コール(o^-^o) ウフッ
ドッグラン❤❤_f0176499_14282560.jpg


・ムートくん  シベリアン・ハスキー
・ルナちゃん シベリアン・ハスキー
ムートくんは若くて最後までお友達と爆走~
カメラ向けられずゴメンね002.gif
ムートままさん♪ おやつありがと( v^-゚)Thanks♪
ドッグラン❤❤_f0176499_14455921.jpg


・ルナちゃん シベリアン・ハスキー
まったりちゃんしたりみんなと爆走したり~~
ドッグラン❤❤_f0176499_1447858.jpg

ドッグラン❤❤_f0176499_14482031.jpg



そこへ新しいお友達が来てくれましたよ~( ^^)人(^^ )
みんなでお出迎えで~す029.gif
ドッグラン❤❤_f0176499_1514024.jpg


・ももちゃん シベリアン・ハスキー
ももちゃんネーミングの桃色お洋服です。
ドッグラン❤❤_f0176499_1521933.jpg

・寛平くん MIX
里親さんに迎えられとっても大切にされ愛されています。
最初会った頃は隅っこの方にいつも一人遊びでした。
ドッグラン❤❤_f0176499_1531648.jpg

それが今では・・・堂々真ん中でみんなと仲良く~!!
ドッグラン❤❤_f0176499_16132935.jpg





そ・そして・・・ももちゃんを好き好きラヴくんにライバル出現031.gif


そうなんです。Genkiでしたぁ~(^0_0^)
ドッグラン❤❤_f0176499_15145928.jpg

Genkiったら焼き餅コンガリ~要求吠え凄し~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
ドッグラン❤❤_f0176499_15154961.jpg

デートを楽しんでいます(o^-^o) ウフッ
ドッグラン❤❤_f0176499_15174538.jpg

そこへ寛平ちゃんが心配して
『ももお姉ちゃん♪ Genkiったらしつこいねぇ(~o~) 大丈夫??』
ドッグラン❤❤_f0176499_15182591.jpg

『ボクがももお姉ちゃんを守るから~~』
ドッグラン❤❤_f0176499_15243669.jpg


ドッグラン❤❤_f0176499_15235691.jpg
ドッグラン❤❤_f0176499_15241136.jpg


・・またこんなことも~~ 『ダメ~~~~~!!!』・・ったく~~
浮気者なGenさんだワ~~ン033.gif
ドッグラン❤❤_f0176499_15425785.jpg




ドッグラン❤❤_f0176499_15554651.jpg


今日遊んで下さった皆さんありがとうございました。
いつものごとくご迷惑お掛けしました。ゴメンなさい。
私一人でしたので不安もありましたが
爆走あり、ドスコイあり、ラブラブあり・・・と
温かい飼い主さんや優しいワンズに感謝!感謝!!
楽しい時間をありがとうございました024.gif
by Genki-Flatty | 2012-06-09 16:28 | Genki
<< お子ちゃま便り どんなもんだ~い!! >>