<< ドッグラン❤❤ チョキチョキ >>
2012年 06月 03日
どんなもんだ~い!!
早いものでもう6月突入ですね~006.gif
入梅近しなのか昨日今日・・・と曇り空です。



f0176499_9395796.gif
曇り空と言えばMyPCもそんなお天気模様042.gif
ウィルスセキュリティが自動検知無効で×点・・・
重くてフリーズ多し・・・
セキュリティはアンインストールでOK!!
クリーンアップやデフラグ等々Cドライブ・Fドライブ(HDD=ドキュメントin)確認。
格闘して軽くなったようです。ホッ!!






今夕いよいよW杯アジア最終予選ですね!!
f0176499_1024342.gif
普段は見ないですがこんな時はミーハーサポーターに変わるんで~す012.gif
ニッポン頑張れ~~p(・∩・)q ガンバ!


さてさて、Genさんは・・・ボール探しゲーム071.gif
全くGenさん知らぬ間にボールをソッと小枝へ置きました(笑)
・庭中央北寄
f0176499_8451810.jpg
 

『ボール持って来~い!!』

さぁ探検~~!!
・南中央 耳毛には花粉いっぱい・・・
f0176499_846576.jpg

f0176499_8463362.jpg

・南東 ムベがつるを伸ばして絡まってマス!!
f0176499_8461863.jpg

・北  クリスマスローズはワンには毒ですがサッサ通り過ぎま~す。エライ!!
f0176499_8505885.jpg


オッ!! 近くへ~~~037.gif
f0176499_8532474.gif


Genさん❤さすが~~お見事~~038.gif
f0176499_8544429.jpg


この後はボール投げ~~
そして冷たい所で休憩だね~~006.gif
f0176499_8554148.jpg


夜には・・・
コックさん!?(笑)  窓際ヒンヤリ場所がお気に入りだものね~
f0176499_8572552.jpg

クールダウン後はまた傍へ寄って来ま~す。
ホンと甘えん坊なんだから~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_8585338.jpg





f0176499_984644.gif



f0176499_994857.jpg
f0176499_910051.jpg

f0176499_11115560.jpg

f0176499_9104631.jpg

・ギボウシ花芽
f0176499_911369.jpg

・アガパンサスも蕾が膨らんで来ました001.gif
f0176499_9163013.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-06-03 09:27 | Genki | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/17612993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_fleur at 2012-06-03 13:45
Genkiちゃんもやっぱりボール遊びが好きなんですね♪
我が家のララも家の中でも外でもボール遊びをしたがります。
そしてGenkiちゃんのような大きなワンちゃんに甘えてもらえるって
うらやましいです。

大きなワンちゃんを飼っていることだけでも私からみると、
とってもカッコイイことだと思うし・・・(*^_^*)
Commented by Genki-Flatty at 2012-06-03 17:38
◇東路さん、、こんにちは~♪
ハ~イ!! ボール命でぇ~す。
柔らかいボールを何個お釈迦にしたことでしょう(苦笑)
それもドッグランや散歩道で遊んでるお友達ボールを狙い破壊~~(>_<)
頭下げまくり~です(゚_゚;)

いやいやこれまで何度怪我したことでしょう~!!
私はワンコライフ若葉マークですのでこんなに力強いとは~~
「知らぬが仏」でウチの仔になりましたが・・・
訓練入れても訓練士さんにはお利口さん!!
使い分ける能力ったら~~(苦笑)

でもでも今では一緒に車へ乗せてお遊びすることが出来るように
なりました。愛おしい存在で~す!! ← 親バカお許しを・・・
Commented by B&J at 2012-06-03 18:06 x
こんにちは〜★
Genki君、凄い、すごい!! ボールを見つけるだけじゃなくて、クリスマスローズのまえは速歩に出来るなんて、賢い☆
Genkiママさんのお庭も華やかですね〜〜♡
お花たちとワンズ、絵になります! 
そろそろ暑さが気になる季節ですが、Genki君は、水遊び?

うちの仔たちは、しょちゅう水遊びですけど、昨日、久しぶりにしっかりとお風呂にしました。そしたら今朝は大雨!!(-_-;)
でも、時々、あのフワフワ感が恋しくなるんです。(^_-)-☆
Commented by ノアピョン at 2012-06-03 21:00 x
なかなか訪問できず、ごめんなさいね~。
相変わらずGENさんの庭、綺麗ですね~。
ガーデニングが趣味なんてほんと素敵ですね!
その間を縫うように黒い物体が・・・。
花粉だらけになったGENさんも楽しそうです。

GENさんもちゃんと大好きなボール探してくるんですね~。
蕾も自分の大切な物のありかはちゃんと把握しているし、草ぼうぼうの広場でボール見失ってもちゃんと持ってきてくれま~す。
Commented by Genki-Flatty at 2012-06-03 23:56
◇B&Jさん、こんばんは~♪
庭の花はフェンス向こう側にしているんですけど
クリスマスローズは半日陰環境を好みますので
フェンス内に植栽です。
心配したのですが水仙など食べないのでコレも様子見しましたが
やはり匂いがあるのでしょうかサッサと通り過ぎています。
野生本能は残ってるようですね。

フェンス内肥料は堆肥など施し化学肥料やらずに育てています。
殺虫は木酢液のみで・・・除草剤利用出来ないので草との格闘でぇ~す(苦笑)

また水遊び開始ですね~~!!
その後のシャンプータイヘンですけど
上手にスイスイ泳ぐ姿を見てるだけで飼い主も涼しく元気になりますものね(^_^)v
Commented by Genki-Flatty at 2012-06-04 00:08
◇ノアピョンさん、、タイヘンでしたね!!
そんなこととは露知らずに・・・
少しずつお元気になられてるようで安心しました。
決して無理されないようにね。と言えお仕事お休みすることは出来ないでしょうから
出来る時には養生されて下さいね~!!

いやいや! ガーデナーblogさんを拝見するとセンスの無い我が家なんて
爪の垢ほどもありませんよ~~!!
草ボーボーだしね(o^-^o) ウフッ 
消えたり~増えたり~の繰り返しですが花パワーを貰ってますよ~(^_^)v

蕾ちゃんも臭覚過ごしはやっぱりですよね~!! 
ホンとワンズって野生本能残ってるのですよね~
賢い~賢い~~!!
この才能を活かしきれない飼い主なのでカワイソウだなぁだなんて思います。

多忙なのにコメありがと( v^-゚)Thanks♪ 
Commented by hanavalley at 2012-06-04 16:41
こんにちは~。
Genさんに、『ボール持って来~い!!』 と 声をかけると
探しに行くんですね。 賢い!
しかも、木の枝のところにあるのがよくわかりますね。
このボールの臭いを覚えているんでしょうかね。
もし、Genママさんが家出をしたとしたら、すぐ居所が
分かってしまいそうですね。 フフフ(^▽^)/~♪
Commented by Genki-Flatty at 2012-06-04 22:00
◇Hanavalleyさん、、こんばんは~♪
知らんぷりしてボールをそれも上部へ置きましたが
コマンド(=号令)で探し始めてくれましたよ~~!!
これも集中力がある時なのですが探して持って来てくれま~すヘ(^o^)/
臭覚でしょうね~!! ホンと凄しです。

うふ、家出したら見つかってしまいそうデスね~
いや、見つけてくれることを期待しちゃうかもです~~(*^.^*)エヘッ
お散歩中隠れるとGenさんはジッと待ち、見えなくなると探しに来ますワン!!
嬉しいですよ~~(o^-^o) ウフッ
Commented by genki1024 at 2012-06-08 10:01
Genkiママさん

はじめまして、GENKI1024ことポニョです。
「いいね」ありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。
お庭のレンガの色、花壇の石積みとてもセンスを感じました。
ワンちゃんがお庭で遊んでることも、素敵です。
うちは庭に1匹住んでますが、毛が抜けたり、掘り返されたりと
大変です。
 今後ともよろしくお願いします。
「ポニョ」
Commented by Genki-Flatty at 2012-06-09 12:08
◇ポニョさん、、こんにちは~♪
こちらこそお声掛けありがとうございます。とっても嬉しいです。

ポニョさん宅室内外共に素敵なコーディネートに
うっとり魅了させてもらっています。
我が家などお恥ずかしい限りですが刺激を頂いて
幸せ探しライフを楽しみたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
<< ドッグラン❤❤ チョキチョキ >>