<< どんなもんだ~い!! 花パワー!? >>
2012年 05月 30日
チョキチョキ
一昨日・昨日とお天気が大暴れでした005.gif
晴れ(空=入道雲)・曇り・空が急に暗く・雷鳴・大雨・雷・雨・曇りから明るく涼しくなり・・・と、、。
Genさんは怖くもあり強気でもありウロウロ落ち着きませんU^ェ^U ワン!
f0176499_1445582.jpg


視界悪くゴロゴロと、、
手前左から2ヶ所はモザイクです<(_ _)>
右:電信柱の向こう町並みが見えませんよね~057.gif
f0176499_12462567.jpg



まだこれらお天気になる前に庭へ・・・

ツルバキア・・・昨年秋に植栽、1輪可愛い星形花を付けてくれました。
f0176499_12544217.jpg

ブルーベルズ・・・ 名前の通りですね(o^-^o) ウフッ
f0176499_12545183.jpg

ブルーベリー・・・熟したら頂きましょう!!
f0176499_13194330.jpg

アリストロメリア・・・ チョキチョキしてお墓花利用しています。
f0176499_1256135.jpg
f0176499_12561427.jpg


アジサイ アナベル・・・もう少しで白~いアジサイ❉楽しみです。
f0176499_12565651.jpg

昨年咲いたアナベルをチョキチョキしてドライフラワーにしました。
f0176499_12573966.jpg


f0176499_1334852.jpg
これらもチョキチョキして部屋で楽しんでいますよ~001.gif
f0176499_13324493.jpg

f0176499_13343914.jpg
f0176499_13325952.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-05-30 13:24 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/17599067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どんなもんだ~い!! 花パワー!? >>