<< うつろい♪♪ 爽やか初夏 >>
2012年 05月 24日
2歳お誕生日おめでとう~☆彡
=5月20日=

ちょっと多忙でアップ出来ずでした。ゴメンなさい<(_ _)>

ありす × Genki のお子ちゃま5レンジャーズ2歳おめでとうございま~す067.gif

f0176499_0374865.gif
024.gif2010年5月20日お誕生024.gif

*レオンくん
*はぁとチャン
*くぅるくん
*バディくん
*ラッキーくん


みんな元気でお利口さんに育ってくれているようで嬉しい限りです。
またみんながファミリーにたっぷり愛されているとの情報も
かあさんから伺ってますよ~~053.gif 

いつまでも健やかに
ご家族へ笑顔いっぱい運んでくれますように願っていま~~す❤❤

2010年06月06日 地元TV放送撮影時で~す061.gif
なつかしい~~素敵な思い出です043.gif
f0176499_0231753.jpg
f0176499_0232958.jpg
f0176499_0233738.jpg




成長しないGenkiパパで~す(≧m≦)ぷっ!

*ボトルのガチャガチャ音やバックにTV音が入っています。
音量に注意してください♪ d(⌒o⌒)b♪


f0176499_042387.jpg
f0176499_042387.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-05-24 23:54 | Genkiファミリー
<< うつろい♪♪ 爽やか初夏 >>