<< 夏に向かいつ・・・ '12 Mother&... >>
2012年 05月 12日
'12 Mother's Day Ⅱ
再々大きな箱が届きました005.gif

送り主を見るとナンと次男からでした。
運良くして竜巻災害ピンポイントは外れたものの雹や停電と大変だったでしょうに・・・

次男からは初めてなのです。 この買い物恥ずかしかったでしょうに~ウルウル~
お届け伝票自筆でした。
嬉しい~~ありがと( v^-゚)Thanks♪

f0176499_2165346.jpg
f0176499_217358.jpg



我が家は男子系・・・それも遠距離在住に時に寂しくもありますが
離れていてもこうして忘れないでいてくれる。
母としてこんな幸せはないですね053.gif
感謝せねば・・・

私世代と違って
この時代変化について行く厳しさと向き合い生きてる若者世代。
強く楽しく生き抜いて欲しい!!と願うばかりです。
とにかく健康で・・・
そして
兄弟仲良く・・・( ^^)人(^^ )

また帰省した折にはビール飲もうね068.gif


先のカーネーションも白・ピンク・赤・・と変化していますよ~~!!
f0176499_2119515.jpg




そして我が家三男坊Genさんはお買い物に付き合ってくれましたよ~001.gif
ワンちゃんOKなホームセンターへ行って来ました。
吠えることなくお利口さんに大型犬用カートにオスワリだU^ェ^U ワン!
f0176499_2132343.jpg
f0176499_2132121.jpg

 ※携帯撮影でボケボケですが・・・

みんな私の大切な大切な子供達です016.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-05-12 21:42 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/17532549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにぐー at 2012-05-15 23:42 x
母 想いの いい 息子さんですね。生の花 あんまり 長持ちは しないけど やっぱり いいですね。
うちも 旦那の母に 造花だけど クッキーと手紙を添えて 送りました。母の日は 盛り上がるのに 父の日は そーでも ないですよね・・・。
Commented by Genki-Flatty at 2012-05-16 00:18
◇あにぐーさん、こんばんは♪
あにぐーさんもお義母さまへプレゼントされたんですね~♡♡
それはお喜びだったでしょう!! お顔が浮かびます。
私もホンと嬉しかった~~♡♡
遠くに離れてるので余計に覚えていてくれることが嬉しかったかな(o^-^o) ウフッ
このお花母の日しばらく飾り庭植えしちゃうんです~!!
上手に付いてくれると毎年楽しむことが出来ますよ~♪♪
<< 夏に向かいつ・・・ '12 Mother&... >>