<< とんがりあたまのごん太 ③ <転載> 咲いた♪ 咲いた~♪ >>
2012年 04月 17日
名残りし桜・さくら・サクラ
毎年行っている桜咲く池へ行く機会を逃していたのでGenkiを車へ乗せてGo>>
ソメイヨシノは葉桜と化してましたが
花びら絨毯やパッチワークを楽しんで来ましたよ~001.gif


f0176499_4198100.jpg

雪ヤナギ・・
f0176499_4194963.jpg


花びらパッチワーク・・
f0176499_4214797.jpg

花雪・・
f0176499_4224110.jpg

クン!クン!クン!
f0176499_424614.jpg


f0176499_4245175.jpg
f0176499_425213.jpg
f0176499_4251736.jpg


f0176499_4461383.jpg




Genさんは水鳥を見っけ!!
『ボクも一緒に泳ぎたいですぅぅ~!! 花より泳ぎだワン!!  by Genki』
f0176499_4262813.jpg

f0176499_4264997.jpg



池廻り散策途中、シロバナタンポポを見つけました029.gif
f0176499_4292927.jpg
f0176499_4294260.jpg

綿毛・・・いっぱい笑顔や幸せ運んでd(^-^)ネ!
f0176499_4295439.jpg





帰宅後、近隣空き地で黄色タンポポ・・・今年はナンダか多いような!!
庭へ増えてしまうのでカワイソウだけど抜き取らないとダメですね。
f0176499_4331098.jpg
f0176499_4331954.jpg


土筆も多かったなぁ~!!
f0176499_4342069.jpg





f0176499_50098.gif
我が地近隣では田植えも始まりました。 ツバメも飛来しています。
今年の桜は今までになく心明るく癒しを与えてくれたようです。
ありがとう♪(#^ー゚)v  来年も待ってまぁ~す。 
この1年 p(・∩・)q ガンバ!  ネッ!! Genさん♪♪ 
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-04-17 00:41 | 暮らし
<< とんがりあたまのごん太 ③ <転載> 咲いた♪ 咲いた~♪ >>