<< 京都へ・・③ 日本テレビ 「天才!志村どうぶ... >>
2012年 03月 25日
とんがりあたまのごん太 ① <転載>
☆キラ*キラ☆LIFE☆さまBlog より転載しています。


クミコさんBlogを追ってる私には何か違う?と思いながらも005.gif
ゴン太君と里奈ちゃん側から観た構成・・・という事が頭にありました。
それでかな?? 内心フィクション??違うでしょ!?って思いながら
ゴン太君が里奈ちゃんの足を舐めるシーンのみ(涙;;)でした。


今までの報道もこうして現地との温度差が生まれている!?
外国報道あり方との格差!?・・・に
後になって『なるほど!!!』になってしまうのは残念な事です046.gif

そこにあるのは『真実』のみであって欲しいです。


 
以下転載 ↓↓
= 2012-03-25 08:25=

昨日の番組を見てくださった方、ありがとうございます。
きっとたくさんの方が涙されたと思います。
いろいろな方からご連絡いただいています。

「感動したよ~」

「ごん太、幸せだったね」

「辛いボランティア生活でしたね」

私は高丸くんのお家でみんなで見ていましたが…
ごめんなさい、みんなで大爆笑してしまいました。
あまりにも脚色されていたので。

「どんな想いでクミちゃんがトトロと過ごしてきたのか、腹が立った」
「事実と全然違う!」
お叱りメールもありました。


ちなみに番組側からは、ごん太とリナちゃんのお話になり、私に対し悪意はありませんと、
映像を作る前の段階で直接お詫びのお言葉をいただいています。

私は有名になりたくて、この活動を続けているわけでも、
トトロ(ごん太)とずっと一緒にいて看取ったわけではありませんので、出てこなくてもよかったのです。

何故、私の名前があんなに大きく出たのか、不思議なぐらいです。
私もいろいろ思う事はありますが、今まで見守って応援してきて下さった方達には
わかっていただけるはずなので、多くを語るのはやめておきます。


トトロ(ごん太)が健気に生き続けた、たくさんのメッセージを残していったという事実が、
皆様に少しでも伝わり、
あの子が一生懸命生きた証になればそれでいいと思います。

ただ、自分を守るためにお伝えしたいのですが、台本は見せていただいていませんし、
私は打ち合わせや電話で事実しかお話していません。
多くの方々が関わってくださっているこの活動なのですが、
気分を害された方もいらっしゃるかもしれません。

ごめんなさい。

ドラマなので、笑って許してくださいませ。



昨日、最後まで見ていた方の目にはお知らせが映ったと思いますが
(他エピソードも嘘なんじゃないかと、もう見るのをやめた方もいます、苦笑)

可愛いかわいいとんがりくんの本が出ます。

ずっと取材を続けてくださっていた記者さんが、今一生懸命書いてくださっています。
こちらは事実と違う部分は、私がバシバシ校正させていただいていますので、
ご興味のある方は楽しみにしていてください。

f0176499_13454857.jpg



♪ 今後ともよろしくお願いいたします ♪ 
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-03-25 14:02 | ワンちゃん
<< 京都へ・・③ 日本テレビ 「天才!志村どうぶ... >>