人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とんがりあたまのごん太 ① ... 日本テレビ 「天才!志村どうぶ... >>
2012年 03月 25日
日本テレビ 「天才!志村どうぶつ園」 特別編 放送
日本テレビ 「天才!志村どうぶつ園」 特別編
涙と奇跡のどうぶつ物語6
本日 3.24(土) 19:00- 2時間スペシャル

日本テレビ 「天才!志村どうぶつ園」 特別編 放送_f0176499_0573650.jpg


<画像を☆キラ*キラ☆LIFE☆さまblogよりお借りしました>




心待ちにしていた放送でした。番組構成トップ放送だったんですね。
NHK7時ニュースを聞きながら台所に・・・
時間が気になりチャンネル切り替えたらもうゴン太君と里奈ちゃんのお話!!
まぁ!録画予約してありましたので終了後最初からもう一度観ることが出来ましたが・・・

クミコさんblogをずっと追いかけながら団体から独立しクミコさん一人があれまでして
粉骨砕身投げ打つことに正直 『どうしてそこまで出来るの??』・・・

今回番組は被災者さま生活から観た構成だったように思います。
大部に脚色されていたようでそれって違うでしょ!って場面がありそれが悔しかったけれど・・・



飼い主さまやご家族さまのご心労予測は付くもののココまで奥深いとは想像に及ぶ筈もなく・・・
里奈ちゃんとゴン太との“絆”・・・
ゴン太君が里奈ちゃんの足を舐めるシーンには参りました(涙;;)

クミコさんの熱い想い+行動を承知してはいましたが
この放送を観て本当の理解を得たのかもしれません。


ゴン太君ありがとう♪

飼い主さまファミリーさま♪ もう頑張れ!なんて言いたくありません。
これから・・私には理解できない大変さに不安でいっぱいでしょう!!
最期まで生き抜いたゴン太君と寄り添って生き抜いて欲しいと願うばかりです。
応援しています。忘れません。

クミコさんありがとう♪
GenパパはTV前へ座りませんでした。
現実・現場へ立って来た者として観れなかったんだと思います。
そしてTVの本質を見抜いていたのかな!?
またいつかお会い出来ますように・・・


番組終了後Genkiをいつまでもしっかり抱き寄せてる私がいました・・・


ひと括りに震災・津波・原発事故・・・と言うけれど
その足下には100人居れば100人の生活があります。
災害弱者というものを作らない、、、作ってはならない、、、
『安心』を作り上げるためには
個人意識と個人意識を繋いでいく必要性をゴン太君から学びました。。。

『絆』・・・虚しく終わりませんように!! ゴン太君に負けていられませんね!!


クミコさんの活動はまだ続いています・・・

*里親様募集*
・キキ君  ・リンちゃん  ・ソフィちゃん

*クミコさん里親になり育犬中*
・ハク君 ・テツ君

詳細は コチラ です。




<クミコさん独立前団体さまblogから・・・覚え書き>

JARF保護犬 NO.6 トトロとご家族様の再会 ①

JARF保護犬 NO.6 トトロとご家族様との再会 ②

JARF保護犬 NO.6 トトロとご家族様の再会 ③

ごん太 ( トトロ ) 君のお散歩

JARF保護犬  NO.6 トトロとご家族様の再会 ④

トトロの通院

JARF保護犬 NO.6ごん太 治療中
by Genki-Flatty | 2012-03-25 00:40 | ワンちゃん
<< とんがりあたまのごん太 ① ... 日本テレビ 「天才!志村どうぶ... >>