<< 黙祷!! 3.11東日本大震災追悼プロジ... >>
2012年 03月 07日
床屋さん(笑)
上着が必要ないくらい暖かな陽気にホッとします。


女性自身トトロ君読みました。
やはりこの姿には寂しく切ないです。
改めて、、合掌!!

f0176499_3371425.jpg

※女性自身さま著作権によりボカシてあります。





Genkiの耳ロン毛にイガイガが絡まり毛玉を発見(@_@)

理容院Genパパご主人お出ましに・・・
トリマーさんではないけど大丈夫かなぁ~037.gif

チョキチョキチョキッンナー~~

ご本人には不本意なようで・・・
さっぱりして若くなり可愛いよ~~010.gif
f0176499_343853.jpg

f0176499_3432775.jpg

ちと、ふてくされかなぁ~(^。^;) ハテハテ?
f0176499_3442740.jpg



雨と暖かさで草の伸びも早くなって来ました。
f0176499_3493793.jpg

クリスマス・ローズ・・・大雨に打たれちゃったよ~!!
f0176499_3494830.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-03-07 00:34 | Genki | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/17280096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio-chan at 2012-03-08 19:15 x
いやぁーGenサン、ぐっと男前になりましたね。
 
暖かくて春、そのものでしょうね。
こちらはまだ淡雪が降ったり、零下になったりで、三寒四温と呼ぶにはちょっと早いようですが、それでも春めいては来ていますよ~
 
Commented by Genki-Flatty at 2012-03-10 01:11
◇shio-chan、、ありがとうございま~す!!
いやいやカット難しいようですねぇ~(^^ゞ

此方では三寒四温とは真に今の事を言うのでしょうね。
そして雨が多くて・・・草の方が元気になってきておりまして~(笑)
今冬は雪が多くて大変でしたね~!!
雪かきなど拝見しているだけで腰痛になっちゃいますよ~!!
そこまで春は確実に来ているようです。
お身体気をつけて・・・

そして明日あれから1年・・・感慨深いです。
Commented by あにぐー at 2012-03-11 02:55 x
最近 あったかいけど 昨日の夜は 肌寒かったなぁ。コートは まだ しまえず・・・。

ゲンさん 耳毛 ばっさり 切ったんですね。パパさん ハサミ使うの お上手ですね。
そろってると おんなのこみたいです。 ほんと 幼くなったように見えるなぁ。

クリスマスローズ 咲きましたね。うちも あるんです。
ほんとうは ワンコには 良くない 花なんですが・・・
色が 気に入ってるんで 置いとき 毎年 楽しみに してます。名前は クリスマスなのに 春に 咲くって なんか ふしぎな気持ちに なります。
Commented by Genki-Flatty at 2012-03-11 21:08
◇あにぐーさん、こんばんは♪
ホンとまだコートはしまえないよね!!
今日は夕方から冷え込んで来ましたよ~
雨も多くて~~!!
三寒四温な季節に体調管理がムズカシで~す(^^ゞ
パパさん器用なのでGenkiの事はお任せデス。
と言うかワタシのは気に入らないんですぅぅ~(苦笑)
オカッパ頭で幼く見えるよね(^_-)-☆

そうそう!何故?クリスマス??ダヨネ!!
以前調べてみたんだけど!?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111008456
同じ質問箱がありましたよ~!!参考までに・・・
ワンズには良くないんだよね!!
それが匂いで分かるのか寄っていきませんデス(^_^)v
<< 黙祷!! 3.11東日本大震災追悼プロジ... >>