<< ひな祭り♪♪ 京都へ・・・ >>
2012年 03月 02日
春を探しながら・・・
早いものでもう今日から3月弥生ですね!!
カレンダーに合わせたように春の気配・・暖かい1日でした001.gif

f0176499_3501975.jpg


庭仕事してる間待っててくれたねぇ~!!
f0176499_3513118.jpg


『まだですかぁ~!?』
f0176499_3525035.jpg


『お待ちどおさま~~!!』
午後からGenkiとゆっくりまったり春を探しながら
お散歩を楽しんで来ました。

汗を掻いてきたのでウィンドブレーカーを途中腰へしばりの歩行。。。
ワン散歩、ウォーキング、ジョギングを楽しんでる田園風景。
f0176499_3532938.jpg
f0176499_3534078.jpg



3月の風物代名詞と言っても良いような工事中。。。
その交通番人さんから可愛がってもらったよ~~011.gif
f0176499_355418.jpg
f0176499_3551258.jpg
f0176499_3552316.jpg


途中他人様宅のお庭には紅梅が・・・
f0176499_3581019.jpg


我が家畑へ・・・ この黄色い花はナンの花でしょうか??
f0176499_402550.jpg


その前で・・・
f0176499_41461.jpg

※ブロッコリーでした

今冬寒かったんだね!! まだ春色は少なかったでぇ~す009.gif

こうしてGenkiとまったりご近所巡りも楽しくて・・・049.gif



疲れちゃった??  夜、ソファに座り出すのが早くて・・・
f0176499_464850.jpg

そしたらアッという間におやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~
f0176499_47125.jpg
f0176499_47144.jpg



f0176499_4102717.gif



f0176499_4111754.jpg
f0176499_4112893.jpg
f0176499_4113952.jpg


クリスマスローズが下を向いて咲いています。
冬季の間の貴重な花色が初春の暖かさに動き出したようです。
f0176499_4115778.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-03-02 00:42 | Genki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/17260488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myu_1012 at 2012-03-05 14:32
はじめまして
イイネを押して頂きありがとうございました。

ワンちゃんのおやしゅみのポーズ
とても可愛いですね。
ガーデニングのクリスマスローズやビオラ
目が出て来てるチューリップやクロッカス(?)など
春を待つお花さん達の姿にも癒されました。
Commented by Genki-Flatty at 2012-03-05 16:29
◇ myu_1012さん、、こちらこそはじめまして、、
コメントありがとうございます。

今日は啓蟄だとか・・・春の芽があちらこちらにお出ましが楽しみです。
愛犬も春を感じてるでしょうか!!

みゅうさんの素敵お写真拝見へお楽しみが一つ増えました。
よろしくお願い致します。
<< ひな祭り♪♪ 京都へ・・・ >>