<< トトロの病状 ⑮ 急変しました... Genki2世 >>
2012年 02月 14日
♡♡ St. Valentine's day ♡♡
2月14日 バレンタインデー053.gif

我が家やんちゃおボッちゃまGenkiへ愛の贈り物が届きました012.gif
f0176499_22284159.jpg



親戚犬のばちゅクンママからお誕生日&バレンタインプレでぇ~す。
Genkiには何よりのハートいっぱいのおやつですよ~001.gif
ありがとうございま~す( v^-゚)Thanks♪
f0176499_22295484.jpg


そして Genkiママからでぇ~す。
ヨーグルトゼリーベースにイチゴ、ハートいっぱい載せちゃいました(o^-^o) ウフッ
ローソク誤飲事件が有ったのでイベント的なものは避けていたのですが
成長が垣間見られたのでママからでぇ~す♥♥
だってGenki大好きなんだモ~ン016.gif
f0176499_2232384.jpg


f0176499_22353896.jpg

f0176499_22362100.jpg


ハート容器が小さくてGenkiには少ないようで秒殺でしたぁ~(≧m≦)ぷっ!
台所へ来てデコ出来なかった残りをクンクン!!
再々に全部食べちゃったワン(≧m≦)ぷっ!
f0176499_2247681.jpg


良かったねぇ~053.gif  嬉しいねぇ~053.gif

いつまでも愛されつ元気でいてね~~~043.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-02-14 22:21 | 暮らし
<< トトロの病状 ⑮ 急変しました... Genki2世 >>