<< 乾杯!! <転載> 牛骨ビッグボーンと対決(笑) >>
2012年 02月 02日
初積雪
豪雪地帯の皆さまや豪雪被害者の皆さまにはお見舞い申し上げます。


我が地も初冠雪です。

Genkiったら大はしゃぎ~~037.gif
f0176499_2001944.jpg

カキ氷じゃないんだから~~(笑)
f0176499_2012417.jpg

f0176499_2021016.jpg


f0176499_2033715.jpg

f0176499_203913.jpg
f0176499_2031989.jpg


f0176499_205596.jpg

眼はドコだ~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_2051839.jpg




“雪華”  ・・・庭先で、、。

『こんにちは』・・お辞儀してくれてます。
f0176499_206533.jpg

ウェディングドレスに纏われた花嫁さん!!
f0176499_2071749.jpg

春の出番を待ちながら・・・
f0176499_2072969.jpg

砂糖菓子のよう・・・
f0176499_2010821.jpg

冬と初春が折り重なって・・・
f0176499_207421.jpg

f0176499_20261396.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-02-02 20:28 | 暮らし | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/17149095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイルークママ at 2012-02-06 17:02 x
しばらくご無沙汰して、ごめんなさい。
Genさん、はぴばしで♪です。
そして、なんとなんと!!! パパさんにまたまたなられたのですね。
GenさんのDNA これからもずっと受け継がれていきますね。
(ルパンも?笑)
ずっと、元気で、楽しくくらして沢山の子供たちの憧れになってくださいね。
今年は、雪が多くて、雪国は大変ですが、
ワンズはウホウホですね。
↓ポニワンさんのスタッフさん、いつもよくしていただいたので、
寂しい限りです。
Commented by Genki-Flatty at 2012-02-07 01:22
◇アイルークママ~、はぴばしでコメントありがとう( v^-゚)Thanks♪
6歳になっちゃいましたデス。 ニンで言うと40過ぎなのかなヽ (´ー`)┌ フフフ
ルークやファーロ君もカウントダウンですね☆彡
おかげさまで今とっても充実してるようで元気モリモリです。
皆さんのように雪地帯へ連れて行きたくとも飼い主がパワー負けしておりまする(笑)

そうなんですよ~2期生が産まれてくれました。家族や親戚さんが増えました。
それだけまた責任も増えましたね。
どうもルパンはGenさん特権のようでして1期生のみんなお利口さんなんですって~飼い主問題ありき!?
Genさんはボール・おやつ・新しい物“いのち“変わらずでルパン卒業出来ませぬ(≧m≦)ぷっ!
最近はそれがGenkiらしさダヨネ!なんて言ってるのでいつまでも
続くのでしょうd(^-^)ネ!

豪雪、地震・・・と今年も自然がオカシイですよね~!!
政治もそれらとは関係ないトコロで騒いでるし・・・

続く・・・
Commented by Genki-Flatty at 2012-02-07 01:25
・・・続きます。
◇アイルークママ~、ポニワンさんスタッフさんお話聞いた時『誰へも他言してないの~』って
彼女らしい身の引き方、、。
Genki5ヶ月位からお世話になっておりGenkiの行動をよく承知して
下さっていたので
ドッグランと言う場所へ行くことが出来たんです。
最後の日もGenkiに涙してハグしてくれました。
ホンと寂しいです。
ポニワンさんの礎は彼女だと誰もが認知してる筈です。
彼女のことですからこれからも素敵に歩んでいかれることと信じています。
お会いすることがありましたらお伝えしておきますね~( ^^)人(^^ )

また機会がありましたら遊んでやって下さいね~♪♪
※長文失礼を・・・

 
<< 乾杯!! <転載> 牛骨ビッグボーンと対決(笑) >>