<< ご支援・応援のお願い<転載> お正月 >>
2012年 01月 08日
走り初め
3日

帰省中の~のとGenkiを連れてポニワンさんへ走り初めでぇ~す。


の~の&Genki小型犬ブース大型犬ブースに分かれてしまい残念でしたが
スタッフさんや飼い主さんからフリースペース利用など勧めてくれましたよ~!!
Genkiがはっちゃっけモードになっており機会を逃してしまいました。
皆さんお気遣いありがとうございました( v^-゚)Thanks♪


の~のお外では散歩ONリード生活が多く大きなランで遊ぶことが少ないようで
いっぱいいっぱい走っていましたよ~003.gif
そして誰とでもOK!友好的なの~の♪
皆さんから可愛がってもらっていました( ^^)人(^^ )
f0176499_14141825.jpg
f0176499_14142932.jpg


ちと失礼を・・・(^^ゞ
f0176499_14145853.jpg

走る~走る~~!!
f0176499_1415409.jpg



一方Genkiはたくさんのワンズにテンション↑↑
今日はランパパさんにいっぱい遊んでもらいました。
f0176499_15323842.jpg

f0176499_14194855.jpg

ランちゃんはジッと見入ってくれてます。パパを取っちゃってゴメンね!!
f0176499_14244220.jpg


ランちゃん(ラブラ) ナナちゃん(スタンプー)と・・・
f0176499_14212581.jpg
f0176499_14213518.jpg


颯爽と・・・
f0176499_14263137.jpg
f0176499_14264124.jpg



昼食喫茶コーナーへ向かう途中、
ポニワン看板犬:ヨーゼフ君(セントバーナード)はお散歩かな!!
f0176499_1532092.jpg


の~のはお利口さんにフセして待ってましたよ~(^_^)v
f0176499_14302372.jpg

Genさんはランへ行きたい~と要求吠え・・・ったく!!!
f0176499_14303745.jpg



昼食済ませるとたっくさんのワンズでいっぱい・・・
ミッチーくん(サモエド)にも会えました。
f0176499_14344860.jpg

アラッ!レイちゃん(サモエド:ミッチーくんのお姉ちゃん)どうしたん!?
f0176499_14391694.jpg


コーギー(ナツ・ミカンちゃん)パパさんと・・・ボール狙いかな(^_^;)
f0176499_14412242.jpg


いっぱいのワンズや飼い主さんでぇ~す。
『あけましておめでとう!!』ご挨拶があちらこちら飛び交ってましたよ~!!
f0176499_14434068.jpg



Genkiったらボールや手荷物執着相変わらずなのでした。
2歳くらい?なんてよく言われます(苦笑)
今日も休憩室内に有った小さなボールを見つけて銜えて離しません(>_<)
ホンと目ざといんですぅぅ~~!!!

そこで○○パパさんがボール取り方(=アウト)と教育・しつけ方法(=イケナイ・ダメ)を指導下さいました。
ここポニワンさんの常連さんは真剣に叱って頂けるので本当に有り難いんです。
本来なら飼い主責任なのです。 
フラット気質があるのかどうかなんてこの公的場所では言ってられません。
それなのに甘えてしまい申し訳なくゴメンなさい<(_ _)>
そしてありがとうございます(^人^)感謝♪

の~のが慣れない場所に少々疲労が見えてきたのでポニワンさんを後にしました。

一緒に遊んでくれた皆さん♪ありがとうございました<(_ _)>
ポニワンスタッフさん♪今年もよろしくお願いします<(_ _)>


の~のママから写メが届きました。
f0176499_15415155.jpg




帰宅後の~のは疲れたのか寝入っていたね( _ _ ).。o○

起こしちゃったかな(o^-^o) ウフッ
寝起き顔がまたかわゆし~~!!
f0176499_15435836.jpg
 
f0176499_15441322.jpg


Genkiはまだまだ体力有り~(笑)
甘えに行ってまぁ~す。
f0176499_15445483.jpg


“笑う犬”ぬいぐるみを登場させました(≧m≦)ぷっ!
またまたテンション↑↑
f0176499_15465922.jpg






4日

5日から仕事だとこの日午前中に帰京しました。

『の~の♪パパとママとまたおいでね~!!』 
ゆっくり出来たかな!!

また都会の厳しい生活へ戻るようですが何より身体を気をつけて・・・

たたまれた布団跡に寂しくあり・・・ エールを静かに送る母でした051.gif
f0176499_16365375.gif               



                    
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-01-08 15:26
<< ご支援・応援のお願い<転載> お正月 >>