<< FCR Lovers フリーマ... 姉妹 >>
2011年 12月 14日
今年もあと半月・・・
f0176499_3521899.gif


師走に入りもう半月が過ぎようとしています。
この2~3日昼間穏やかな日が続いているので助かりま~す001.gif

年賀状作りを始めましたが
ソフト利用1年に1回なので忘れてしまって困ったもんです008.gif
サクサク慣れた頃にもうオシマイなのですよね~ヽ(´~`;)ウーン
さぁ~今年こそは早くに・・・と作成し出すとあれもこれも~って楽しくて(o^-^o) ウフッ








日の出・・・寒い季節に暖かさを運んでくれます058.gif 
f0176499_321413.jpg



庭の1年草が少し寂しく園芸店を覗いてこの小春日和に植栽・・・
寄せ植えもこじんまりと植え込みました。

ブルーデージー・ヒメシャラ紅葉・八重咲プリムラ(寄せ植え鉢)・オキザリス
f0176499_2573249.jpg


万両・這性ビオラ・寄せ植え鉢(八重咲プリムラ、ビオラ、ヘデラ)・日本水仙
赤い実と水仙・・もうお正月用花ですね!!
f0176499_2574329.jpg





Volvo&Rav&Genki・・・

ボール争奪戦に忙しい( ̄w ̄) プププ
決して噛みつき合ってるのではありませんから~(笑)
f0176499_3283542.jpg


Genkiは毎度低姿勢になり死守しておりま~す(≧m≦)ぷっ! 
f0176499_3302263.jpg

f0176499_332133.jpg

『あぁ~~~!!』 
取り返しに行かず見守るGenさん大人になったd(^-^)ネ!
 ※フラットはマズルが細いようでいつも敗退となりますワン!
f0176499_3324255.jpg

『\(@^o^)/ <キャッホー!!』
f0176499_3334614.jpg


争奪戦も終了し3ワンズ仲良くワラワラと・・・
f0176499_3402176.jpg


Volvoは青ループへ興味深々・・・ジャンプしてGETヘ(^o^)/
ジャンプは脚を痛めるぞ~~(^_^メ) ほどほどに・・・
f0176499_3413961.gif


f0176499_3435554.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-12-14 00:51 | Genki・ボルボ・ラヴ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16947861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアピョン at 2011-12-14 13:43 x
久々のラブちゃんボルボ君の登場かな?
人間で言う、幼なじみの様な存在だから気兼ね無しで遊べて良いね。
Genさん、しっかりお兄ちゃん役努めてえらいよ。

お庭、いつも綺麗ですね。
庭に花一輪有るだけでも心が和みますよね。
千両、万両、水仙、お正月のお花ですね~。
Genさんちは全部お庭で揃っちゃうのね。
Commented by Genki-Flatty at 2011-12-16 01:17
◇ノアピョンさん、もうVolvo&Ravは兄弟と同じなようで
激しくガウガウしてみたり・・・まったり寄り添ってみたり・・・
GenkiはVolvo&Rav兄弟を遠目に眺めていたり・・・
色々な光景が見られますね!!
微笑ましいです。
蕾ちゃんもダラス君来訪時仲良くしてるものね~( ^^)人(^^ )

ありがとう~!!庭も今年は天候不順で早くから咲いてしまったり
いつまでも残っていたり・・・なんですよ~!!
お正月まで保ってくれると良いのですが・・・
お花は良いですね~ 健気に咲いてくれているとワクワクしてしまいます。
かと思うと待ってても咲いてくれないなぁ~とうとう待ちぼうけなんて事があったり・・・
園芸も奥深いようです(^O^)
<< FCR Lovers フリーマ... 姉妹 >>