<< 今年もあと半月・・・ りん、りん、りん♪ <里親様... >>
2011年 12月 08日
姉妹
7日(水) 12月と言うのにコート無しでも歩ける心地よい初冬の1日001.gif

久しぶり姉妹でランチへ行って来ました。
「実母の介護ご苦労様会」・・・とでも名打っておきましょうか(苦笑)

玄関先(=入り口)の紅葉が美しく見入ってしまう二人・・・
f0176499_16183695.jpg


どちらが??はご想像にお任せするとして・・(o^-^o) ウフッ
f0176499_17425764.jpg




f0176499_1640035.gifヘルシーお豆腐料理ランチメニューにご満悦なふたり 
柚ご飯・お味噌汁などカメラ向けずなお料理もあります<(_ _)>
f0176499_1632661.jpg

お部屋やお庭のおもてなしがまた嬉しい・・・
f0176499_164384.jpg

f0176499_16441716.jpg




食事を後にしてもう一つお楽しみ百貨店へ・・・
誰もが認めるファッションセンスバッチリ(笑)は姉カナ? or 妹カナ? 
一緒に試着してはどうのこうの!?と姉妹ならではの楽しい会話が弾みます。
f0176499_1757868.jpg





久しぶりウィンドウショッピングにワクワク~~~~024.gif

でも残念なことに一昔前のような師走の雰囲気がなく寂しくもあり・・・でした015.gif


この姉妹はまだ終わらないのデス・・・(≧m≦)ぷっ!
一足早くX’マスケーキセットでぇ~す063.gif
『もうX' マスにはケーキ無しだねぇ~(苦笑)』と言いながら・・・
f0176499_1762457.jpg


来年も一緒に母の介護、、、頑張り過ぎないで頑張りましょう( ^^)人(^^ )
そして買い物やお茶も楽しみましょう(^_-)-☆ネッ!!
f0176499_17212937.gif
f0176499_17211349.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-12-08 18:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16925107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにぐー at 2011-12-13 00:23 x
お店の外の(?) 紅葉が きれいですねぇ。
和の お店って 風情が あって 落ち着きますねぇ。ケーキ おいしそう。クリスマスケーキは もう 注文したんですかねぇ。
Commented by Genki-Flatty at 2011-12-13 12:44
◇あにぐーさん、こんにちは~♪
ハイ!外でした。入り口前です。
真っ赤に紅葉したものや緑・黄色・紅とコントラスト良く彩りがあるもの
などなど見とれてしまいました。
和のお店ならでは・・・の演出でしたよ。
おもてなしの心が行き届き美味+αで心身共に満腹感いっぱいでした。

場所を変えて一足早くX’マス気分味わって来ましたよ~(^_^)
我が家、子供が一緒だった頃は注文していましたが
Genパパと二人になってからは特に何もしないんですよ~(^_^;)
Genパパイベントが好きじゃないみたいなんです(苦笑)

せめて・・・とX’マス気分だけと玄関飾り付けが少ししてありますヨン(o^-^o) ウフッ
外構イルミネーション今年はナンダかやる気失せています(^_^;)
  
<< 今年もあと半月・・・ りん、りん、りん♪ <里親様... >>