人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マーガスもやっとお母さんに逢え... ガリ!ガリ!ゴリ!ゴリ! >>
2011年 11月 16日
マーガスもやっとお母さんに逢えました!! ① <転載>
嬉しい情報が届きましたよ~053.gif

マーガスくんのこれまで・・・里親募集 マーガスくんに幸せを! です。

おかあさんと早く生活が出来ますように・・・


以下☆キラ*キラ☆LIFE☆(=T&T)さまより転載しております。


=2011-11-15 08:30:56=

密かにファンのいるマーガスくん。
私も大好きです!
マーガスもやっとお母さんに逢えました!! ① <転載>_f0176499_12121622.jpg



警戒区域になる数時間前に、保護されたマーガス。
それまで、震災から1ヶ月以上繋がれたまま、お家で頑張って生きてきたマーガス。
保護されてから、下痢をしたり、噛み付いたり、本当は怖がりのマーガス。
番犬だったので、吠えますが、ちゃんとお仕事の出来るマーガス。

やっと、やっと、大好きなお母さんに逢えました!
マーガスもやっとお母さんに逢えました!! ① <転載>_f0176499_12125397.jpg



8ヶ月ぶりですが、ちゃんとわかっていました。

嬉しいね、マーガス。

やっと逢えたんだもんね。


いつも思うのですが、ワンちゃん達は事情があって置いて行かれてしまいました。
飼い主様たちはみんな、ワンちゃん達のことを心配しています。
でも、それってワンちゃん達も同じです。

急に置いて行かれても、みんな飼い主様を探して放浪しているか、お家の前で待っているか…
ワンちゃんの特徴だと思います。

離れ離れになってしまっても、ワンちゃん達は飼い主様が元気なのかすごく心配しています。
また一緒に住みたいけれど、住めなくてもお母さん達が元気でいてくれているなら、
今の状況を受け入れてくれる子が多いです。


里親に出すなら逢わせては行けないとご指導をいただくことも多々ありますが、
私はワンちゃん達の気持ちや理解の出来る頭の良さを尊重したいといつも思います。
マーガスもやっとお母さんに逢えました!! ① <転載>_f0176499_12133414.jpg



8ヶ月ぶりのお母さんとの至福のとき。
いつもより尻尾が立っています。
マーガスもやっとお母さんに逢えました!! ① <転載>_f0176499_12142999.jpg



そりゃそうだよね、マーガス。

1番大好きで、1番逢いたかったお母さんだもんね。


つづく
マーガスもやっとお母さんに逢えました!! ① <転載>_f0176499_1233449.gif


by Genki-Flatty | 2011-11-16 12:35 | ワンちゃん
<< マーガスもやっとお母さんに逢え... ガリ!ガリ!ゴリ!ゴリ! >>