<< ラン♪ラン♪ラン♪ 福島被災犬の里親様 募集中! ... >>
2011年 10月 25日
秋かしら!?
秋とは言え昼間は少し動くと汗・汗・・・な日058.gif

真っ青な秋空・・・
f0176499_2265869.jpg


今年は暖かくまだ冬支度用買い出しお花屋さんへ行っていないので
夏~秋用が多いです(^_^)
f0176499_2283711.jpg
f0176499_2284957.jpg
f0176499_229123.jpg



Genkiも朝夕になるとハッスル!ハッスル~!!
散歩もスタコラと調子がよろしいようで・・・(笑)

寝ているところを襲撃~~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_2534021.jpg


最近ナンだカンだ思い悩むことあり
そんなワタシにGenki&庭花が癒しを与えてくれてマスd(^_^o)
f0176499_2583638.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-25 00:18 | Genki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16733082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2011-10-25 19:17 x
抜けるような青空ですねぇ~♪
こちらも日中は汗かくほど気温ですが・・・朝晩は冷え込んでます><
朝から布団に潜り込んだまま、なかなか出てこないななと、
早く庭に出してくれとせがむはちとで、性格マ反対^^;

庭のお花、頑張ってキレイに咲いてますねぇ~(^-^)v
今年もハウステンボス内で、ガーデニング・ショーが開催されてますが、去年初めて行って、私の感性の無さにガックリ><。
今年は見に行くのはパスです^^;

うちの庭・・・夏に除草したのが、もぉボウボウと生えまくってマス・・・
イヤイヤながら、そろそろ草むしりをいい加減しないといけない・・><。
はぁ~=3
Commented by Genki-Flatty at 2011-10-26 00:09
◇仔猫さん、こんばんは~、、
秋空気持ちいいですね~(^_^)
ななはっちゃん違うんですね~
Genkiは『早く~散歩~』って起こされる方です。
と言うか家ではトイレしないのでガマン出来ないのかな(o^-^o) ウフッ

ガーデニングショー行きたいなぁ~!! アラッ!勿体ない!!

落葉樹の枯れ葉がチップ変わりに覆いつくされて草の芽出し少なくなりましたよ~!!
枯れ葉の上歩くのもサクサクと気持ちいいで~す(^_^)v
<< ラン♪ラン♪ラン♪ 福島被災犬の里親様 募集中! ... >>