人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お山へ・・・ 福島被災犬 里親さん募集中です... >>
2011年 10月 03日
JARF保護犬  NO.6 トトロとご家族様の再会 ④ <転載抜粋>
JARFさまサイト より転載抜粋しています。

感動!感動!!です。 ハンカチを・・・

=2011年10月03日(月) 09時35分=





JARF保護犬  NO.6 トトロとご家族様の再会 ④ <転載抜粋>_f0176499_12474535.jpg


余命宣告を受けたトトロ。
どうしても元気なうちにご家族様に逢わせてあげたかった。
そして、余命宣告を受け、私は被災犬の特集をされていた女性自身さんにすぐご連絡しました。
すぐに記事にしていただけることになり、発売されました。

喫茶店で何気なく手に取った週刊誌の記事を読んだ岐阜の方が
ご自分のブログでご紹介してくださいました。

それを見た鎌倉のブロガーさんが転載し、そしてお知り合いの浪江町出身の方に連絡してくださいました。

そして、その方が手作りでチラシを作ってくださり、一時帰宅をされた際にチラシをたくさんの場所に
貴重なお時間にも関わらず貼ってくださいました。

それを見たゴンタのご家族様が私にお電話をくださいました。

お父さんは電話をされるのも躊躇されたそうです。

でも、こうしてゴンタはご家族様と逢う事が出来ました。

皆さまのたくさんのやさしさと、小さな行動が、この大きな奇跡を作り出したのだと私は感じています。

本当に本当にありがとうございます。



JARF保護犬  NO.6 トトロとご家族様の再会 ④ <転載抜粋>_f0176499_12541686.gif


飼い主さんと遭わせてあげたい・・・強い祈りは放置されることなく飛んで来てくれました。
強い祈り→女性誌→PC(blog)→チラシ・・・
まず『知らせる=広報』 重要性を教えられます。

小さな行動と熱い想いの結集が
このような奇跡・大きな力を生み出す結果を与えてくれました。

ゴン太クン♪ 余命だなんて言わないでもっともっと生きてご家族と寄り添い生きるんだよ!!
by Genki-Flatty | 2011-10-03 12:43 | ワンちゃん
<< お山へ・・・ 福島被災犬 里親さん募集中です... >>