<< 秋晴れ満喫!! ポニワンさんへGO>> >>
2011年 09月 24日
15号台風
15号台風被災された皆さま心からお見舞い申し上げます。

秋雨前線による雨が降ったり止んだり19日夕方から20日1日中長期な大雨・・・
そこへノロノロ台風を心配していましたが急に速度をあげ
我が地21日午前3時頃から強風も伴って来ました(゜_゜;)
f0176499_14223315.jpg


シャッターガタガタ音に時折驚きながら退屈デス(^_^;)
f0176499_14225933.jpg



21日夕方頃までは強風でしたが段々過ぎ去って行きました。
ゴールドクレスト上部が折れてカワイソウ・・・
f0176499_14313863.jpg


21日18:07頃台風通過後上空・・・
f0176499_1437639.jpg


22日弱風は残っていましたが台風一過青空となりました。
22日10:51頃>西方
f0176499_14442127.jpg


22日11:10頃>南方
f0176499_14491266.jpg

見事に二分されていました。
f0176499_1450428.jpg




f0176499_14532580.jpg



台風が過ぎ去り秋を連れて来てくれました。

秋分の日 お彼岸には彼岸花が咲いてくれますね~!!
f0176499_14511612.jpg

お墓参り済ませて来ましたよ~~!!

庭にシュウメイギクが咲いてくれました。
f0176499_14521990.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2011-09-24 14:59 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16596982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2011-09-26 14:06 x
お庭のコールドクレスト・・・かわいそおぉぉぉぉーーーーっ><。
折れちゃったんですね・・
今回の台風は、すっごい強風と豪雨で、いろんな場所に爪痕を残して行きましたよね・・・
被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

台風一過の秋空ですね!!
彼岸花もシュウメイギクも綺麗に咲いてくれて秋の到来(^-^)v
しばらくは過ごしやすい穏やかな日々が続きそうですよね!
Commented by Genki-Flatty at 2011-09-27 14:10
◇仔猫さん、こんにちは~!!
12号、秋雨前線、15号・・・と重なりあちらこちらでの被害には『これでもか!!』と
何かが日本へ挑戦状を叩きつけられてるようにさえ思いました。
ある意味震災と言い人間対戦争ですよね。
ホンと今年色々な被災者・被災動物達へ鎮魂の意を捧げます。

反面にこんな青空を・・・生きる世界ホンと表裏一体をまたまた教えられます。
だから希望が持てるんですよねp(#^∇°)q ファイトッ♪

秋到来冬に向けてしばし穏やかな時間を与えて欲しいですd(^-^)ネ!
<< 秋晴れ満喫!! ポニワンさんへGO>> >>