<< 十五夜 20キロ圏内。県と環境省による... >>
2011年 09月 09日
夏の終わり
地震・台風・・・災害多し また酷暑夏も少しずつ秋めいてきました。

母の首も体調宜しいようでホッ!!
ご心配お掛けしました<(_ _)>


夏にはソファや敷物敬遠気味なGenkiでしたが・・・
f0176499_2042991.jpg


庭の心地良い風に・・・
f0176499_2054479.jpg


爆走写真がボケボケに爆走しちゃってマシタ(*^.^*)エヘッ


写真編集お遊びも良いでしょ? (o^-^o) ウフッ
f0176499_2010537.jpg





f0176499_20132859.gif




夏の庭名残り・・・台風強風にも耐えてくれました。

日本色が良く映えています。
f0176499_20151914.jpg

カワラナデシコではないけれど・・・
f0176499_20153891.jpg


f0176499_201601.jpg
f0176499_20161091.jpg

f0176499_2020117.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2011-09-09 20:29 | Genki | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16532166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio-chan at 2011-09-10 14:20 x
丹精込めたお庭の花々、きれいですね。
写真もすばらしく、心が和みました。
わが家の庭は、何故か背が高いものを好む家内で、先日の台風の雨風で薙ぎ倒されて悲惨な状態になっています。
まだ残暑厳しいのでしょうね。
こちらもしばらく残暑が続くとの予報ですが、朝晩は気温がグンと下がるので、ナナカマドの葉が色付きだしましたよ~
 
Commented by Genki-Flatty at 2011-09-10 20:48
◇shio-chan、ありがとうございます。お誉め頂き嬉しいです(^_^)
また秋のガーデニング季節となって来ましたので楽しみです。
我が家も同じです。
昨年植栽した花木がバッサリ半分に・・・(泣;;)
夏と秋が混在ですね(笑)

まだ日中は風が無いと日射しが強く暑いですね~!!
もうナナカマドが紅葉し出しましたか??やはり気温の差を感じます。

今夏災害等々揺らぎましたので秋は穏やかであって欲しいものです。。。
Commented by のあぴょん at 2011-09-16 18:39 x
Genさんちのお庭はいつも綺麗ですね。
色々なお花が四季折々和みますね。
Genさんに良く踏まれないですね。
蕾なら踏み散らかして、食いちぎりそうです。。。

十五夜、私も見ていましたよ~。
まん丸でとっても綺麗でしたね。
Genさんも見ていたんだね~。
蕾もお月様見ながらお散歩していたよ。
って・・・蕾はそんなに風流じゃないか(笑)
Commented by Genki-Flatty at 2011-09-17 14:25
◇のあぴょんさん、お誉め頂き恐縮です(^^ゞ
多分にカメラの為せるワザなようです。
現実は草や枯れ葉で大変な事になっておりまする(笑)
ココに掲載したお花達は小門とラティス壁の向こう側に植栽されているんですぅぅ
肥料など食べられてもコマルしd(^-^)ネ!
こちら側からGenさんは草取り風景を眺めながらずっと待ってくれていますよ~!!

見事なお月様でしたね!!神秘な世界に魅入りました。
ススキやお団子飾ればもっと良かったなぁ~と、、。
Commented by 仔猫 at 2011-09-18 21:17 x
ご無沙汰してました(^-^)v
ママさんちのお庭の花たちなんですね!!
四季折々、素敵な花をいつもキレイに咲かせてて、こちらも和ませていただいてマス(=⌒ー⌒=)

今年もまた、ハウステンボスで世界のガーデニングショーが開催されます・・・が^^; 去年でちょっと懲りちゃいました><。
私の感性ではまったくついていけません^^;
世界の・・・を観賞するよりも、100倍Genママさんのガーデニングの方がずーとステキですもん(≧∀≦)
Commented by Genki-Flatty at 2011-09-20 01:08
◇仔猫さん、お帰りなさい!! 待っていましたよ~!!
私には遠方だけどblog通して心強く支えて頂いてる仔猫さんです。

うふ!ありがとうございます。世界ガーデニングショー観に行きたいで~す(^O^)
そんなそんな誉めてもらっても何も出ませんよ~(笑)
カメラのお陰なんです。現実は草や枯れ葉、季節の加減で構想から
ずれてしまっています(≧m≦)ぷっ!

でも嬉しいお言葉が並べてもらいニンマリ・・・
草取りガンバらねばとパワー貰いますp(^-^)q ガンバ
<< 十五夜 20キロ圏内。県と環境省による... >>