<< 暑い~~!! 帰省3ワン連れて・・・ >>
2011年 08月 04日
また、おいで~!!
今日は夏らしい暑さが戻って来ました009.gif

息子の帰省もあっけなく過ぎ在住地へ帰って行きました。
ほとんど故郷友人お遊びや飲み会・・・
3ワンズとドッグランへ行く予定が小雨交じりになってきて残念(∋_∈)

息子お出かけの間3ワンズとGenki段々慣れてきて
部屋や庭を爆走していましたU^ェ^U ワン!
やはり♂同士が遊び方が合うのかな(o^-^o) ウフッ
オゾンと交錯したりボール争奪戦でした。

そうそう!アビス 5歳 オゾン 3歳 コロナ 3歳
オゾン&コロナは実兄妹なんですよ~!!

レトリバーとは違った性格気質でまったりさんでまたカワユイ~~!!
Genkiもすっかりお兄ちゃんしていました(^_^)
しつけがきちんとされて吠えることもなくお利口さん!! 
そこはGenkiの負けかな(*^.^*)エヘッ

f0176499_411062.jpg
f0176499_411354.jpg

パパが行く所行く所追いかけるので笑いが止まらず・・・(^_^)
f0176499_412073.jpg


サマーカットされたオゾン♪ 尻尾がカワユイの~(笑)
f0176499_415292.jpg


f0176499_4152112.jpg

『Gen兄ちゃんボクにも貸してくだしゃいデス!!』
f0176499_4153013.jpg



息子は茨城県内陸側在住。普段多くを語らない子ですが
3.11地震について熱く恐怖を語っていました。
TV報道が偏ってる不満もあったようですよ。
余震続きでもう震度3~4位では身体が反応しないとの事(@_@)

そしてやはり 『水』だそうです。

我が家皆バラバラ状態なので携帯メール等で一早く安否確認しよう!!・・・と
改めて話し合っておきました。


元気そうな顔が見られて嬉しかった!! ありがとうね~~!!!
またいつでも帰っておいで~~!!!
仕事・生き方 etc 君なりの色を咲かせるんだよ~~!!!
身体健康が一番!!! p(・∩・)q ガンバ!
[PR]
by genki-flatty | 2011-08-04 01:34 | 家族
<< 暑い~~!! 帰省3ワン連れて・・・ >>