<< また、おいで~!! なんだかんだ有るね~!! >>
2011年 08月 01日
帰省3ワン連れて・・・
新潟・福島豪雨災害お見舞い申し上げます。
日本いや世界の自然界に大きな変化が起こっているようです。
もう災害はコリゴリなのですが・・・ねぇ~009.gif


今日お昼次男がワンズ3頭連れて車帰省してくれました。
茨城在住なのでこの豪雨に影響を心配しましたが
無事帰省してくれた顔にホッ!!

3.11地震・・・
海側津波や原発ばかり情報放送していますが
内陸でも相当ダメージを受けたようで恐怖感を語っています005.gif


取り急ぎ・・・ワンワンパラダイス状況を、、、。

Genki発疹投薬に元気がありませんでしたが復活して来ました。
ご心配お掛けしました<(_ _)>
f0176499_074792.jpg



次男愛犬:シェルティ<アビス♀、オゾン♂、コロナ♀、
f0176499_0195147.jpg
f0176499_020021.jpg
f0176499_020777.jpg


オゾンはサマーカットされライオンちゃんに・・・
f0176499_021198.jpg
f0176499_0211117.jpg

Genkiも兄ちゃんにすっかり甘えています(^_^)
f0176499_021187.jpg



f0176499_03157100.gif
しばらく賑やかな時が・・・
母として一番嬉しい時間なのですよ~(^^ゞ
息子は子離れ出来ない母を嫌がっていますが・・・(o^-^o) ウフッ



[PR]
by genki-flatty | 2011-08-01 00:35 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16354254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアピョン at 2011-08-01 19:14 x
Genさん湿疹ですか?
何が原因なんだろう?
大丈夫かな?心配ですね。

蕾はアレルギーがあるので良く痒い痒いになります。
食物・シャンプーには凄く気をつけていますよ。
口がきけない分、こっちが気をつけてあげないとですよね。
蕾も最初は何が原因なのか病院へ行ったり、食べ物やシャンプー試行錯誤で色々な物を試しました。
結局、フードもアレルギー用にして、出来る限り手作りと、シャンプーも一番低刺激のに納まりました。
家でジャーキー作り出したのも蕾のアレルギーがきっかけだったんですよ。

息子さん達と3わんも一緒に帰省賑やかになりますね。
Genさんも一緒に遊べて楽しいかな?
楽しいと痒い痒いも忘れちゃうかも♪
お大事にね。
Commented by genki-flatty at 2011-08-03 06:37
◇ノアピョンさん、おはようございます。
ご心配掛けています。今までこんな症状無かったので
シャンプーや良く拭き取るなどケア的注視しか出来ていませんでした。
“夏”熱中症対策ばかりで甘くみていましたね。
飼い主注意不足でした。
最近存分の運動がなくストレスかも!? 

帰省してくれてワンワンパラダイス賑やかです。
息子は故郷友人と遊びに行ってしまいほとんど居ないんですが
Genkiはワンズの遊び連れが出来て嬉しそうです(^_^)
3ワンも最初は神経質になっていましたが爆走してます。
慣れた頃に帰ってしまうんですよね。
Commented by 仔猫 at 2011-08-05 00:54 x
次男坊さんも3ワン飼ってらっしゃるんですねぇ~!!
また名前がステキ!!
自然・・大きな自然・・太陽のコロナに海溝のアビスに大気圏のオゾン・・・でしょうか?
オゾンちゃんのサマーカットもステキですねぇ~
また賑やかで、Genちゃんが一番大喜びじゃないですかぁ~?
もちろん、Genママさんも・・・ねっ('-^*)ok
Commented by genki-flatty at 2011-08-06 00:09
◇仔猫さん、そうなんですよ~!!
だから車帰省しか出来なくて中々すぐに帰って来られないんですよ~!!
最初聞いた時は『エッ!?3頭??』耳を疑いました(苦笑)
Genkiビックリ!!3ワンズはあたふた!!
でもお互いすぐに慣れてくれリビングで4ワン一緒に寝ましたよ~!!

息子達は親離れが早かったので寂しさもありますが
親バカですが優しい子に育ってくれてこうして顔を出してくれます。
ホンと嬉しいです。 イザ頼りになってくれて・・・(^_^)
<< また、おいで~!! なんだかんだ有るね~!! >>