人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省3ワン連れて・・・ カユカユ(゚_゚;) >>
2011年 07月 29日
なんだかんだ有るね~!!
なんだかんだ有るね~!!_f0176499_21474680.jpg新潟地方は大雨災害に大変なことになってるようですね~(゚_゚;)
もう“災害”という文字は見たくないのに~~
日本気候どうかしちゃった?? もう悪さしないで下さ~~い(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



Genさんおかげさまでご飯完食しましたヘ(^o^)/
ウンpも普通っぽいです。
ただまだ皮膚湿疹に赤みがあるので今日も抗生剤、副腎皮質ホルモン剤飲ませました。
飲ませたくないけど時折痒がりカイカイしてるので早く皮膚を治さないとね(^_-)-☆
自然治癒力で治せるよういっぱい食べようね。
今度シャンプー剤も変えてみよう!!
なんだかんだ有るね~!!_f0176499_2156670.gif
こんな事初めて・・“夏”を甘くみてたよ~(~o~)
Genさん♪ ゴメンね~!!!



実母からTEL!!
『家内で滑って転んだ~(∋_∈)』
かかりつけ整形医へ走る。
肋骨にヒビ入り・・(゚_゚;)
「これこそ自然治癒しかないのでコルセット&鎮痛剤軟膏で対処して下さい。」・・との事。

本人時折痛みが走るようだけど元気でディケアーにも行く。・・と言う。
唯一の楽しみだもんね!!
ディケアーへ症状伝達とお願いの連絡をする。

まぁ~高齢者抱えてるとこんな事が頻繁になるんだよね。
介護って最後はその人の「生きる」を請け負うこと。
だから大変なの、、。

しかし親が居てくれるってことは有り難いこと。
義父母を亡くしてつくづく思う。


なんだかんだ有り、当てにされるってことは生きてる証だよね(^_-)-☆



そうそう昨日Genkiと散歩中2.000円拾ったよ(゚_゚)
散歩コース近くに交番があるので届けて来た。
交番で質問や同意書書いたり○○警察署へ連絡に時間が掛かったよ。
Genkiジッと待っており誉められたU^ェ^U ワン!

久しぶり良いことした気分ヽ (´ー`)┌ フフフなんだかんだ有るね~!!_f0176499_2222876.gif
by genki-flatty | 2011-07-29 22:34 | Genki
<< 帰省3ワン連れて・・・ カユカユ(゚_゚;) >>