<< 夏バテしていませんか!! 速報! また1匹飼い主さんが見... >>
2011年 07月 10日
福島県で保護した犬の里親譲渡会を静岡県伊東市で開催します。<転載>
JARFさま より転載します。

詳細は上記サイトをご覧下さい。よろしくお願いします。

≪参考≫
福島第一原発警戒区域での保護犬 コチラ です。
番マリちゃんは飼い主様が見つかりました。長期預かり様1名お申し出を頂いているようです。
詳細コチラまで。




~~~ココから転載です~~~

=2011年07月09日(土) 12時00分=

ドッグフォレストさんで見学会を随時、行います。
時間がお昼の12時から14時半までの受付になります。見学は15時まで。


必ず、前日までの予約が必要(当日の朝 8時 55分前迄)になりますので
事前のご連絡をお願いいたします。

事前のご連絡が無かった場合、
施設を借りている以上、管理の問題がありますので、中に入れないかもしれませんので、
必ず前日までのご連絡をお願い致します。


見学希望の方、専用の電話。090-6683-0299  担当:クミコまで。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県で保護したワンコの里親譲渡会を静岡県伊東市で開催します。

(一部条件付きの里親譲渡になります。
元来の飼い主さんが、見つかった場合返して頂く事が条件の内の一つとしてあります。)


開催場所:〒413-0232 静岡県 伊東市 八幡野 1163-1 
        ドッグフォレストペットケアセンター内


開催日時:7月17日(日曜)・18日(月曜・祝日)19日(火曜・平日)
      お昼12時から開始、15時までで終了です。

(ワンコ達のお世話があるのでお時間を厳守でお願い致します。)


お問い合わせ先: JARF(ジャーフ) 
譲渡会担当: クミコ 090-6683-0299 まで。


【御持参頂くもの】

① 身分証明書。 (出来れば運転免許証などの顔写真の入ったもの。)

② ご印鑑。シャチハタは不可です。シャチハタ以外の印影が一つ一つ違うものをお持ち下さい)、

③ メガネやコンタクト、老眼用メガネ 
   (譲渡契約書に目を通して頂きますので、
    視力矯正用のメガネやコンタクト、老眼用メガネが必要な方はご持参下さい。)



【開催内容】
12時から13時までを再確認の時間にさせて頂きます。
このお時間に再度、そのワンコで良いのかの再確認の時間に充てて頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

参加される人数に応じて、
譲渡契約書の説明を行う時間と進行を変更させていただく場合がございます事をご了承ください。


この譲渡会に参加頂いて、
譲渡を希望される方は、事前に見学に来て頂いて犬の性格などを見て頂く事が必要になります。
ご面倒ですが、不幸な経験をしている子達を少しでも、
確実に幸せな家庭に貰われて行って欲しい、ボランティアスタッフのわがままをお許し下さい。


まずは、見学をして頂いて、お家に帰って頂き、
ご家族で冷静に話し合いをして頂いてから決めて頂きたいのです。
どうしても、ワンコを目の前にすると、かわいい!となってしまい
冷静な判断が出来なくなってしまう方もいらっしゃるので
このような1回目の見学を行ってから、譲渡させて頂く形を取らせて頂きます。

御面倒なやり方ですが、全てはワンコ達を幸せにしたい一心での選択です。どうか、お許し下さい。


必ず、ご見学を1度以上行った方のみに譲渡を行います。
初めて来て頂いた場合は、その日は見学だけになる事をご容赦下さい。


沢山の方のご参加をお待ちしております。


JARF 隊長 浦川たつのり
[PR]
by genki-flatty | 2011-07-10 06:12 | ワンちゃん
<< 夏バテしていませんか!! 速報! また1匹飼い主さんが見... >>