<< 速報! また1匹飼い主さんが見... 個性 >>
2011年 07月 07日
七夕
f0176499_1951570.gif

我が地今日は1日雨降り・・・

朝散歩中、
あちらこちらの玄関先笹飾り短冊文字が滲んでいました007.gif




Genkiも退屈・・・ストレス発散?宅配便チャイムに吠える~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪

それにしてもよく降ります・・・
豪雨の後止んで曇り空が多い梅雨傾向だったのになぁ~
最近の天候はナンダか摩訶不思議(・_・?)...ン?
f0176499_19192789.giff0176499_19194659.gif 
織姫彦星さまも仰天してるのでは・・・!?






この天候に付いていけない実母89歳・・・
クーラーOFF扇風機ONだけ、汗ビッショリ、水分摂取も言う程ではなく、、、

今までと違いTELやヘルパーさん1時間ではもう限界なのかな002.gif

この夏・・通いが続きそう~~p(#^∇°)q ファイトッ♪

昼寝出来る時にしておかねば介護者が熱中症になりそうで~す(^_^;)
f0176499_19311258.gif

[PR]
by genki-flatty | 2011-07-07 19:38 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16240063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2011-07-08 01:46 x
ななはち地方も、七夕様は重苦しい雲に覆われて、
織姫様と彦星様の年に一度のデートの様子は見れませんでした><。
夕方には厚い雲の、ちょっこっと隙間から青空が見えて、少し期待させられたのですが・・・どんどん雲が下がってきて、街の上空は真っ黒!!
厚い雲の上には、きっと晴れた空が広がってるんですよねぇ~

お母様、89歳!!
クーラーOFF扇風機ONだけでは、厳しいのでは><。
毎日の通い・・・本当にお疲れ様です。
ママさんが倒れてしまわないよう、しっかり水分補給とこまめな小休を心掛けてくださいね!
ママの代わりはいませんからねぇ~(^-^)
どうかお身体に気を付けてくださいねm( _ _ )m

Commented by genki-flatty at 2011-07-09 06:15
◇仔猫さん、ななはっちゃん地方もデート叶わずでしたか!!
また来年に期待しましょうd(^-^)ネ!
大雨続きで大変でしたね~!! 

我が地少雨だったのにもう梅雨明けです~!!
長~~い夏との闘いで~す(爆)

母のことありがとうございます。
昨日も色々注意するものだから五月蠅がられてしまいました。
言ってる事、やってる事に相違があるものだからついつい・・・
でも本人にしてみれば足腰痛みを抱えて懸命なんですよね~!!

心配なので前からケアハウスを勧めてるのですがまだまだ
頑なでそう言う所は元気そのものです。

この夏を取り敢えず乗り越えて欲しい・・と実妹とお茶しながら相談して来ました。
ヘルパーさんの手を借りながら見守りの大きな目と耳が必要な
夏になりそうです。
<< 速報! また1匹飼い主さんが見... 個性 >>