<< 睡蓮花♪♪ 7月だU^ェ^U ワン! >>
2011年 07月 05日
主婦ライフ!?
f0176499_28219.jpg
夕方から雷雨が激しくGenkiも雷鳴に驚いていました005.gif
パニクリは無いので助かります。




夕食後まったりと・・・最近こんな時間が持てるようになりました。

今までは外犬舎&室内半々・・興味深々な物へイタズラ三昧だったんですぅぅ
この所の暑さに完全室内犬になってま~~す!!
違いのワカル紳士になってきたカナ(・_・?)...ン?
Genさんは我が家の熱中症弱者だもんね~~009.gif
f0176499_214599.jpg


・・・と油断してるとデスネ~(苦笑)
目ざとく見つけてカジカジ囓ってる黒仔出没でぇ~す009.gif

きゅうり、なすぬか漬けが美味でございまする!!
f0176499_2241599.jpg



f0176499_2584150.gif



ブロ友さんのカバーリングインテリア etc 素敵なんですよ~♥♡

いつも拝見ばかりなので一つアップです(^^ゞ
ワタシが使用済み綿マフラーをバック利用しお土産品(壁掛け人形)を掛けています。
f0176499_2303068.jpg


インテリアなどアイデア利用品も主婦ライフ楽しみの一つですもんね。
しかし思えばミシンを使わなくなりましたデス。眼がダメになったから??
イヤ、もう面倒くさ~~い!!!!!(*^.^*)エヘッ
f0176499_3572241.gif


[PR]
by genki-flatty | 2011-07-05 01:04 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16227654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 睡蓮花♪♪ 7月だU^ェ^U ワン! >>