<< 主婦ライフ!? 水浴び >>
2011年 07月 03日
7月だU^ェ^U ワン!
f0176499_495749.jpg
曇り空が続いて蒸し暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

Blogスキンも夏バージョンへ・・・
エキサイト提供スキンへ変更しようとするとソース変更に手間取るので
今まで使用スキンを文字色やトップ画像ソース変更で何とか出来ましたヘ(^o^)/
やはりワタシ好みのグリーン色ですね(o^-^o) ウフッ



マイペースでGenkiやお花中心に綴っていきたいです。

涼しく節電にもなるので夜間PC利用・・・昼間はお昼寝・・・と贅沢主婦ライフでぇ~す(^^ゞ
f0176499_4143455.gif




f0176499_417585.gifGenkiはスワリダコを舐めてしまい再度抗生剤塗布中・・・
泳ぎに連れて行きたいけどもう少し『マテ!!』しましょうか!? ネッ!Genさん♥♡♥♡
[PR]
by genki-flatty | 2011-07-03 01:21 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16217857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2011-07-04 17:10 x
贅沢主婦ライフ・・・いいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
私にも、そぉ~いう未来がくるかしら・・・><。

Genちゃん、スワリダコですか!!
なんでだろぉ~ね^^; ななも、暇さえあれば自分の肉球・・しかも同じとこばっか、舐めて白い毛が唾液ヤケで真っ赤になっちゃってるんですよぉ~┓( ̄∇ ̄;)┏
Genちゃん、ちゃんと治るまで入水禁止なのね^^;
もう少しの辛抱ですね(^-^)v

ななは、今週の土曜日、6歳を記念して、初めての健康診断を受けるんですよぉ~(^-^)v
どこも異常はナイと思ってますが・・・来年からシニアの仲間入りですから、そろそろヘルスチェックもしとかないとですね^^;
Commented by 仔猫 at 2011-07-04 17:10 x
贅沢主婦ライフ・・・いいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
私にも、そぉ~いう未来がくるかしら・・・><。

Genちゃん、スワリダコですか!!
なんでだろぉ~ね^^; ななも、暇さえあれば自分の肉球・・しかも同じとこばっか、舐めて白い毛が唾液ヤケで真っ赤になっちゃってるんですよぉ~┓( ̄∇ ̄;)┏
Genちゃん、ちゃんと治るまで入水禁止なのね^^;
もう少しの辛抱ですね(^-^)v

ななは、今週の土曜日、6歳を記念して、初めての健康診断を受けるんですよぉ~(^-^)v
どこも異常はナイと思ってますが・・・来年からシニアの仲間入りですから、そろそろヘルスチェックもしとかないとですね^^;
Commented by genki-flatty at 2011-07-05 03:31
◇仔猫さん、眼が覚めて今頃失礼します(^^ゞ
ななちゃんは肉球なんですね~(゚_゚;) 気になるんでしょうかね!!
炎症起こしてなければ良いのですが夏は虫など心配ですもんね~!!
ケアーも熱中症対策など色々気を使いますね!!
Genはフロアーが原因かと・・。
外と室内だったのが室内ほとんど・・暑いので敷物は嫌がるし、、
ジェルタイプのクールボード変更しようかなぁ~、
破っちゃうだろうなぁ~、、、と思案中です。

検診も大切なケアーですよね~!!
ななちゃんは大丈夫でしょう!! 体重管理等しっかりされてますもん(^_^)v
Commented by genki-flatty at 2011-07-05 03:36
◇仔猫さん、Genkiお陰様で良くなって来ました。
抗生剤も程々にしたいので馬油塗布に切り替えて様子見します。
最近何処も連れて行ってないのでたっぷり泳がせてあげたいですヘ(^o^)/

ななちゃん健康診断良好結果を待ってますよ~o(^-^)o
<< 主婦ライフ!? 水浴び >>