<< 素敵なお名前がつきました。① ... チャリティコンサート♪♪ >>
2011年 06月 23日
梅雨の合間・・・
f0176499_2563073.jpg

f0176499_2451048.jpg
f0176499_2454224.jpg
f0176499_2455547.jpg
f0176499_246357.jpg
f0176499_24621100.jpg
f0176499_2463198.jpg
f0176499_2465132.jpg
f0176499_247054.jpg

f0176499_2534832.jpg

f0176499_24924.jpg


f0176499_2574064.jpg


[PR]
by genki-flatty | 2011-06-23 01:27 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16170140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2011-06-23 18:37 x
何度見てもウットリ~ヽ(´ー`)ノです
今の時期は、いろんな草花が咲き誇ってキレイですよね~
梅雨の長雨も、草花にとっては恵みの雨ですものね(^-^)v

うちも、やっと今朝、茫々としていた雑草を一掃しました^^;
汗ダラダラで死にそうでしたよ><。
Commented by genki-flatty at 2011-06-23 21:36
◇仔猫さん、うふ!また誉められちゃった~~!!嬉しいです!!
大雨の勢いでダメになっちゃってもまた立ち上がって
太陽に向かって咲いてくれています。可愛いです。
雨の新緑はまた風情があってイイですよ~!!
でも最近は大雨過ぎて風情が無いんですけどネ(^_-)-☆

雑草も強いですよね~抜いても抜いても・・・
草取りお疲れ様です。分かりますよ~!
汗ビッショリの後シャワーへ飛んで行きます。
それがまた気持ち良い~~~!!
熱中症には気を付けましょうね(^_^)
<< 素敵なお名前がつきました。① ... チャリティコンサート♪♪ >>