<< 秋田犬 大奥羽丸くんの 里親譲... 飼い主さんが見付かりました!!... >>
2011年 06月 13日
おとなしく!?
Genさん虫(ダニ?)刺され抗生剤塗布治療中で退屈なんで~す007.gif
治りかけなのでもう少しガンバレ~~!!!
f0176499_2030378.jpg


完治したら泳ぎに行こうね070.gif
f0176499_20321749.jpg




夏に向けて庭の手入れ中・・・
雨に濡れた花木が好き・・・3.11から庭に出る時間が多くなりました009.gif
f0176499_20465155.jpg


宿根草が花を付けてきました(^_^)
f0176499_20354490.jpg
f0176499_20355552.jpg

f0176499_21421484.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2011-06-13 20:50 | Genki | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/16124023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイルークママ at 2011-06-14 15:04 x
Genさん、虫さされ?
ルークは膿皮症だけど、先生からダメって言われたけど、
泳いじゃってます。ワルイ親。。
治りかけなら、頑張って!
紫陽花が、綺麗ですね。
私は、庭は、放置です。これまた、ワルイ親です。
ちょっと、反省です。
Commented by genki-flatty at 2011-06-14 20:19
◇アイルークママ~、たかが虫刺され、されど虫刺され・・
侮って病院行きが遅れました(>_<) カワイソウに・・・
だからワルイ親は同じだワン・・・
もうほとんど治ってきてるようです。心配ありがとう!!

庭の花は今の私のやすらぎかも・・・一時止めていたけれど
再度3.11からナンダか庭に立つ事が多くなったように思います。
名前や育て方など適当なんですが園芸店へ行くとついつい・・・
Genパパ『植えすぎるな!!』引き算!引き算してま~す(笑)
Commented by 仔猫 at 2011-06-22 17:09 x
キレイなお庭になってきてますよねぇ~(=⌒ー⌒=)
惚れ惚れするお庭です!!
秘訣は、引き算なんですね・・・・
でも・・・うちは庭までなかなか手が回りません><。

ダニ?虫さされですかヽ(゜ロ゜;)ノ
うちも気をつけなくちゃですね~ 山の中で走らせてるから・・・
耳の内側とか、足の内側・・・点検しなくっちゃ!!
Commented by genki-flatty at 2011-06-23 01:26
◇仔猫さん、いやいや管理しやすいように
「手入れが楽」をお願いして昨年リガーデンしてもらいました。
ポイントや色に1年草を植栽し他は宿根草や花木なので
ホンと楽です。
草除けにチップも置いてもらいました。しかしもう1年。。。
庭師さんが言うには生育が旺盛なんだそうです。
刈り込みしていかないとまた大変なことになりそうで・・・

ダニ?虫刺されなようでカイカイしてたんです。
馬油対処してましたが結局病院へ・・・抗生剤塗布剤もらって来ました。
お陰様で良くなって来ました。
夏は虫や蚊・・・と注意がいっぱい有りますよね。
ななはっちゃんも気を付けてあげてd(^-^)ネ!
<< 秋田犬 大奥羽丸くんの 里親譲... 飼い主さんが見付かりました!!... >>