人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日。<転載> ばちゅクンと・・・5月3日<リンク> >>
2011年 05月 26日
ニャンコアイドル 撮影会。<転載・抜粋>
JARFさまサイト より抜粋です。

=2011年05月25日(水) 11時40分=
ある夜の、ニャンコアイドル 撮影会の模様をお伝えします。



ニャンコアイドル 撮影会。<転載・抜粋>_f0176499_0544326.jpg

いつも、カメラに囲まれていますニャ。



ボクの新しいお家が決まったですニャ。
東京のとある、有名美容室の矢島美容室さんという方が、僕を貰ってくれることになりましたニャ。

一昨日、たまたま病院に連れて行ってもらって検査を受けたところ全て陰性でしたニャ。
動物病院で、
たまたま崖ガールのお母さんと、
クミ姉さんのお母さんがいらしてボクらは運命の出会いを無事果たしましたニャ。
何たる偶然ですニャ。

健康体だったので、ファンの方々ご心配されないようにですニャ。
僕は、今日限りでニャン芸能界を引退しますがボクの事は忘れないでほしいですニャ。
もしかしたら、たまに写メールで近況報告をさせてもらうかもですニャ。

新しいお名前を頂きましたですニャ。
新しいお名前は、
『 ツナちゃん 』  ですニャ。

震災で亡くなった、沢山のニャン仲間達の為にも、ずっとずっと長生きしていきたいですニャ。
ボクの応援をして下さった皆さん、本当にありがとうございましたですニャ。

沢山の物資とお手紙、メッセージ、コメント、お電話、里親希望のご連絡、
他にも沢山ありがとうございました。


『 ボク、幸せになります。 』


ニャンコアイドル 撮影会。<転載・抜粋>_f0176499_0404038.jpg

ボクのお世話をしてくれてた 崖ガール さんです。


****以上抜粋************************

ツナちゃん♪ 良かったね!! カワユイ~~!!
うんうん! 亡くなっていったニャン・ワンちゃん達の分まで
新しいお家で元気に長生きしてね(^_^)

スタッフの皆さま、、ありがとうございました。
笑顔する場面が多く見られるようになり嬉しいです。。。
by genki-flatty | 2011-05-26 00:09
<< 明日。<転載> ばちゅクンと・・・5月3日<リンク> >>