人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 住民の一時帰宅にあわせ、ペット... ☆Mother's Day☆ >>
2011年 05月 10日
再石巻入り(Genパパ)!!
5月9日(月)Genパパは再度石巻現地入りに向けて出発しました。

夕方5時過ぎ石巻救護センター近く道の駅到着メールありました~ホッ~

明朝からボランティアお仲間と合流するそうです。

連休に・・と前回のお仲間から連絡を頂いたようですが
連絡取り合って連休より平日が人手不足との事・・・
連休中事前連絡を入れ準備・・・、今朝出発となりました。


支援物資が行き渡らない仔や
今後一時預かり等問題まだまだ山積なようです。

しかし前回よりインフラ整備されているらしくとにかく“マンパワー募集”情報に
駆けつけて行きました。


留守番組の方が心配ですが前回行かせてもらい
Genパパの人生観変わったのが傍で見ていて良く分かります。

この熱い志気を続行してもらいご迷惑かけないよう
ワン、ニャンちゃん達が一匹でも多く元気で
飼い主さんと1日も早く一緒に生活出来る事を願って送り出しました。

*皆さまへ、、、
Genパパは筆マメではありませんので
帰宅後報告になると思われますことご許容下さいませ(^_^)


*還暦オジサンへ、、、
くれぐれも事故・怪我・病 etc 無いこと祈りながら期待していますp(^-^)q ガンバ


GenkiからエールだU^ェ^U ワン!
再石巻入り(Genパパ)!!_f0176499_152336.jpg


今回は荷物も少なくなりました。
ドリンク剤は欠かせず(苦笑)
再石巻入り(Genパパ)!!_f0176499_1523474.jpg
 
by genki-flatty | 2011-05-10 00:53 | ワンちゃん
<< 住民の一時帰宅にあわせ、ペット... ☆Mother's Day☆ >>