<< 現場の状況 <転載> お願い!! >>
2011年 04月 09日
咲いた♪咲いた♪
チューリップの花が~~♪056.gif

f0176499_23294048.jpg
f0176499_23294985.jpg
f0176499_23295746.jpg



日向ぼっこ001.gif
f0176499_23312326.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2011-04-09 23:32 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/15788380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2011-04-12 01:06 x
変わり種のチューリップ!!珍しい品種ですね~
我が家のチューリップは終わってしまいました><
桜も葉桜になりつつありますが・・・つづじがボチボチと咲き始めましたよぉ~(^-^)v
週末は全国的に、お天気が良かったですものねヽ(´ー`)ノ
Genちゃんには、春の日差しは、暑すぎないのかな?
うちは、はちが茶色でななより日差しの吸収が高いみたいで、
ななより先に、はぁはぁと暑がります。
日陰を探しては、伸びきっちゃってマス^^;
Commented by genki-flatty at 2011-04-12 19:23
◇仔猫さん、はい!昨年庭を一掃しましたので
珍種を昨秋植え付けてみました。
まだこれから・・・花びら散ったもの・・など あります(^_^)
今、此方桜満開・・風で花吹雪の中車運転してると気持ちいいです。

Genkiは、まだ、大丈夫のようですよ。
そのうち日陰求めてになるでしょうね(笑)
お散歩は夕方段々遅くなってます。すぐハァハァ~~(苦笑)
<< 現場の状況 <転載> お願い!! >>