<< ボク♪ お留守番♪♪ ムムム!なんだ!? >>
2011年 02月 14日
雪華
f0176499_0102030.jpg
Happy St.Valentine Day

皆さんはどんなバレンタインディを過ごされたのでしょうか!!
最近は友チョコ=女の子同士で『ありがとうメッセージ』を交換するのだとか・・
時代と共に変遷していくのですね~(^_^)

我が家はGenkiへハートおやつをコングへいっぱい詰めて
ゆっくりゆっくり楽しんでもらいました053.gif
だって秒殺なんだも~ん!!


f0176499_0183633.jpg

味わってくれたかな~(笑)
f0176499_02058.jpg



f0176499_027383.gif




まぁなんとなんとまた雪が積もりました005.gif
午後から降り出し夜9時過ぎまで降ってましたよ~~!!

こんな日中に本格雪降りは久しぶり・・・
庭の樹木に綿帽子・・・とても幻想的風景でした(^_^)

16時頃・・・ 
f0176499_0342830.jpg
f0176499_0344354.jpg
f0176499_035482.jpg

17時半頃・・・
f0176499_0351755.jpg

山フジのツルも綿モコモコに・・・
f0176499_0401824.jpg



Genkiも外へ出てやはりペロペロ・・・(笑)
お腹冷えそうで早めに撤収しましたデスU^ェ^U ワン!
f0176499_038258.jpg


Genパパ帰宅後お散歩へ・・・
f0176499_0394163.jpg
f0176499_0395257.jpg




この後です・・・
Happy St.Valentine Dayで♥♥を送ったのにぃぃ~~~
大切な郵便物&TVリモコン破壊~~~
Genkiには♥♥は届かなかったらしい~~~( ̄w ̄) プププ
f0176499_0471128.jpg
 
[PR]
by genki-flatty | 2011-02-14 23:40 | 暮らし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/15509288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2011-02-15 01:34 x
えぇぇぇーーーーーっヽ(゜ロ゜;)ノ
せっかくGenちゃん・・ママからバレンタインのラブ注入!
してもらっちゃってたのにぃ~!!
リモコン&郵便物、破壊ですかぁ~Σ( ̄□ ̄)!

ナニかあったのGenちゃん!!
ナニが貴方を、そぉ~させちゃったのかしら???
あっ!!もしや!!
Genkiママさん、Genちゃんの前で、パパさんにプレゼントあげてたでしょ~( ´艸`)
きっとそぉ~だよぉ~♪ ヤキモチだねっ(*≧m≦*)
Genちゃ~ん・・・男のヤキモチは見苦しいぞぉ~(笑)
Commented by mochalab at 2011-02-15 19:56 x
綺麗な雪景色ですね~☆
しかもお庭なんて、羨ましいです~(#^.^#)

Genサン、やっちゃったね(-_-;)
こればっかりは止められない?
Commented by genki-flatty at 2011-02-15 23:40
◇仔猫さん、ハイ!やられちゃいましたデス(>_<)
もう身体に合わず甘えん坊で気を引くためなのでしょうね~!!
ヤキモチコンガリ焼けちゃったのだったら可愛いので許す・・・
なんだけどね~~(o^-^o) ウフッ
まだまだこんなやんちゃをやってくれる5歳坊主がまた賢い!!
現行犯な時はバリケン行きなのですがそれをどうやって封じると
思います??
低姿勢になって寝そべって抵抗するんですよ~!!
いつになく覚えてしまってバリケン行き拒否(>_<)
だからダメなことをした事は理解してるんでしょうね~
我が家はママコミュオーラ出てないようで~す(爆)
継続の必要性を痛感ですよ~~ったく!!
Commented by genki-flatty at 2011-02-15 23:48
◇mochalabさん、日中にこんなに降ったのって
しばらく無かったので観る機会無くでしたがとっても幻想的でしたよ~!!
しばし見とれてました。
落葉樹が多いので一斉に白い花が咲いてくれたようでした。
普段何気ない樹木もこうしてお化粧して見事に変身してくれましたよ~(^_^)
こんな程度の雪だったら嬉しいですが関東など慣れない所では
事故など多発だったようで・・・
私も歩行に気を使いましたよ~(^_^;)
Commented by 仔猫 at 2011-02-16 01:02 x
Genちゃんの抵抗・・・うちのはちもまったく一緒ですよぉ~( ´艸`)
最初の頃は、お留守番させてて家に戻って玄関を開けると・・
一目散に庭の犬舎に入り込んで出てこないから・????と思って部屋へ入るとぉぉぉ!!!!
やっちゃってるんですよねぇ~><
悪いことをしてると分かってるから、自ら犬舎へ避難^^;
現行犯で見つかった時は、寝そべって・・挙句はへそ天して、両手でゴメンナサイをやってくれるから^^; 
怒れやしない><。
はちの方が上手ですよ^^;

昨日今日と、関東地方は雪で凄いことになってましたが・・
Genちゃん地方は、大丈夫でしたかぁ?
雪はキレイでいいのですが・・・
雪道はホント・・お互い気をつけましょ~ねっ(^-^)/
Commented by genki-flatty at 2011-02-17 00:34
◇仔猫さん、己から犬舎で待機してるんですね~(o^-^o) ウフッ
ちゃんと何か悪いことしたなぁ~って理解してるってことですね~!!
同じなんですね~面白いです。なんか想像出来ます。
そうなんですよね~そこで飼い主として徹底出来ないから
大丈夫や~なんてしなくても良い学習はするんですよね(^_-)-☆
訓練士さんだとそこは許さないですもの。またそんな態度はしないですもんね(笑)

今回の雪は日中だったせいかとっても幻想的でした。
でもそんなことも言ってられず通勤時間と重なって道路が
渋滞しお気の毒でした。
そうそう!屋根から雪が滑り落ちる音にびっくり・・・
カミナリ音みたいにゴォォ~と凄かったですよ~!!
Genkiも都度私の傍へ寄って来ましたデス。
今年は雪害も多く九州噴火と言い不気味感が増しますね(T_T)
Commented by あにぐー at 2011-02-17 00:39 x
ゲンさん 郵便物& リモコン破壊ですかぁぁぁ。ストレス たまってたのかな?最近 雪ばっかだったけど ようやく 昨日から また 温かい一日が はじまりました。でも 今日は 雨・・・・。
 ゲンさんも 雪遊び 楽しんだかな?
Commented by genki-flatty at 2011-02-17 17:32
◇あにぐーさん、ハイ!やられちゃいましたよ~(>_<)
多分にストレス&気を引くためでしょうね~!!
置いておくのも悪いのでしょうがきっとコレは大切な物って
理解してるんでしょうね~!!
ホンと良く観察してますよね(^_-)-☆
我が地も今年は雪が多かったです。交通マヒで大変そうでした。
私は歩き方が下手で滑りやすく雪は好きではないですが
先日の雪窓から眺めてるととっても幻想的で素敵でした。

Genはペロペロ舐めておりましたデス(笑)
雪玉を投げてやると逃げ回ってましたよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by ノアピョン at 2011-02-17 18:46 x
genさんの方は随分降ったんですね!
Genさん雪の中のお散歩幻想的です。
なに犬なのか分からないほどの降りですね~。

お庭もとても綺麗ですね。
Genさんはテンション↑にならないのかな???
蕾は走り回って大喜びしていましたよ~。

リモコンやられちゃいましたか(>_<)
きっと何か理由があったのよね・・・。
Commented by genki-flatty at 2011-02-18 09:48
◇ノアピョンさん、おはようございます。
この日午後から本格降りでしたよ~!!
視界も遮られてGenも驚いてたり田圃脇へ入ろうとルンルンになったり・・・(笑)

落葉樹が多いので花が咲いたように綺麗で幻想的でした。
ハイにはなるんですがしばらくすると雪ペロペロ~~
お腹壊すとイケナイので早めに退散させましたよ~(^O^)

やんちゃ坊や最近ストレスが溜まってるかな(^_^;)
少し落ち着いたら爆走させなくっちゃ(^_-)-☆
<< ボク♪ お留守番♪♪ ムムム!なんだ!? >>