<< 雪華 立春過ぎて・・・ >>
2011年 02月 11日
ムムム!なんだ!?
起床すると積雪~~005.gif
今冬2回目かな!!
3連休で通勤混乱が避けられてヨカッタですよね001.gif
連休関係ないお仕事の方ご苦労様です。雪害事故には気をつけて下さいね!!
ヤ○ルト配達員さん・宅急便さんありがとう~( v^-゚)Thanks♪


Genkiを庭へ出すと雪をペロペロ食べてましたデス(苦笑)
いつもと違う光景にやっぱり不思議なのかなぁ~(・_・?)...ン?
どうなんだろうねぇ~009.gif

f0176499_0344799.jpg

f0176499_0342828.jpg
f0176499_0343947.jpg

f0176499_0341924.jpg


それにしても冷える~~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
節分頃暖かかったので余計に応えます(^_^;)

甥っ子結婚式参列を控えてるのでインフルなど体調管理に気をつけなければ・・・
[PR]
by genki-flatty | 2011-02-11 23:24 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/15491342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2011-02-12 01:56 x
そちらは雪になったんですね~
こちらも、土日が天気予報・・雪マークになってマス><
今度、降ったら・・・今年で4度目になるんですよぉ~!!
雪ナシ県としては、非常事態デス ((((゜д゜;))))

Genちゃんの足跡・・ななの足跡に似てるぅ~(^-^)
はちのは、もう少し丸っこい足跡なんだけど・・
犬種で足の形も違うんですよね~
Genちゃんも足速いのかな?

Genちゃん、雪の中でも平気なのね?
ななはちは、初積雪の時こそ喜んで遊んでましたが・・・
2度目・・3度目になると、排泄だけ済ませると、
そそくさと部屋に戻ってヒーターの前で暖をとってましたよ^^;
足の裏が冷たくて、イヤだったみたいデス^^;

甥っ子さんの挙式は、今月ですか?
おめでとうござます(^-^)/
うちは、4月に控えてるんですが・・・
まだまだ先ね・・って、ノンビリと構えてたら、もぉ2月も半ば・・
あっという間に、その日が来るんですよね><。
少しは焦らなくっちゃデスね^^;
Commented by mochalab at 2011-02-12 13:55 x
雪、積もりましたね!!!
こちらは朝から少しちらついてましたが、積もるほどではなかったです。
でも寒いーーー(@_@)
モカもこたつです。
Commented by genki-flatty at 2011-02-12 15:29
◇仔猫さん、ハイ!降りましたよ~!!
昨日は午前中パラパラ降ってましたね~
午後から雪解けになりましたが・・・
我が地も雪には縁遠いので生活に困りまッす(笑)
肉球大きいでしょ!!
Genki『運動を良くするので大きいなぁ~』なんて言われましたが
そうなんでしょうかね~(◎-◎)
そうか犬種:狩猟犬など使役が違うもんね~
そのように自然が作り上げたんでしょうね!!

雪も最初はなんだ!?って興味持ってペロペロしてましたが
やはり冷たいのかな!!
玄関前へ避難を繰り返してましたよ~(笑)

甥っ子は来週なんですよ~♥♥
着物忘れ物チェックに念には念を入れて・・でしょうか!!
おめでたいことはホンと喜び分かちもらえて嬉しいですね。
楽しみです。
体調管理にお出かけ控えてインフル貰わないようしてます(o^-^o) ウフッ
Commented by genki-flatty at 2011-02-12 15:34
◇mochalabさん、2月に入ってから暖かかったので余計に
冷たさが染みいりますね~!!
積もると生活出来ないので(=運転不可)もう要りませんデス。
豪雪地帯の方には申し訳ないのですが・・<(_ _)>

Genは割と寒さに強いようで夜寝てる時毛布掛けてやると
すぐ剥いでしまいます。
こたつもないですし~~(苦笑)
<< 雪華 立春過ぎて・・・ >>