人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立春過ぎて・・・ 5歳 HAPPY☆BIRTHDAY >>
2011年 02月 04日
執着心・・・
=2月3日=
昼間は陽射しが強くなり一気に春の陽気・・・001.gif

久しぶりドッグラン:ポニワンさんへ遊びに行って来ました070.gif


いやぁ!もう行き車中途中からテンション↑↑005.gif
覚えていました!覚えていました~!!
そりゃ!そうだよね~(笑) マイホームだもんね~~Genさん!!


で・・・まず見つけたのがワンちゃんではなく
ワンちゃん:モモちゃんが遊んでいた柔らかいボールなのでした~ったく!!!!!

モモちゃんはGenkiが欲しいと横取りしようとすると怒ってくれるんです。
それまでは『貸してくれないかなぁ~!?』ってGenkiストーカー!!
ところがモモちゃんポロッと口から落としました。
Genkiはウンをも言わさず拾い上げ自分の物としてしまって
ずっと銜えて一人はしゃいでました008.gif

モモちゃんお利口さんでGenkiに奪われても怒ることなく
諦めてずっとGenkiに貸してくれていました。
モモちゃん♪ホンとゴメンねぇ~(汗)

GenママGenkiからボール略奪成功(笑)
それからもずっとボール命でした。この執念たるや!!もの凄し!!!
フラットお仲間から頂いた十八番ルパンはまだ健在なり~~だし(^_-)-☆ネッ!!
『ダメ(`´メ)』の声で広いラン内が地響きしてましたデス(爆)

この執念で学習してくれるとイイんだけどなぁ~027.gif

いや!この執念がGenki能力だとすると犬生に当てはまることも多し!!
なんでも裏返しかな~うふ~

・・・とまぁ~こんな飼い主だから完全読まれてるよね~( ̄w ̄) プププ 



キースくん♪ 颯爽とカッコいい~~!!
執着心・・・_f0176499_23101411.jpg


モモちゃん♪ ラブラドールのMIX犬でレトリーブが上手でした。
網越しでゴメンね。 ボールもありがと( v^-゚)Thanks♪
執着心・・・_f0176499_23184433.jpg

モモちゃんのボールがお気に入りでずっと横取りで~す(爆)
執着心・・・_f0176499_23241383.jpg


はなちゃん♪ ブルドッグ犬メチャ可愛かったです。
以前お会いしており、はなちゃんお友達がフラットなんですよ~(^_^)
お友達フラットくんの事も話題になりワンコ談義楽しかったです。
執着心・・・_f0176499_2320203.jpg

執着心・・・_f0176499_23253044.jpg
執着心・・・_f0176499_23255090.jpg



Genさん♪ 久しぶりランは如何でしたか(笑)
『いくつですか?』と聞かれます。
『5歳デス』とは!?!? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
執着心・・・_f0176499_23262130.jpg


お写真撮れなかったお友達ゴメンなさい<(_ _)>
遊んでくれたお友達ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
手荷物狙いなどお騒がせ致しました<(_ _)>
懲りずにまた遊んで下さいね♪♪
by genki-flatty | 2011-02-04 23:41 | Genki
<< 立春過ぎて・・・ 5歳 HAPPY☆BIRTHDAY >>