<< うさぎ年だピョン 新年おめでとうございます >>
2011年 01月 03日
初詣で
<追記 '11年1月6日>
下画像水鳥の名前を shio-chanさん から教えて頂きました。
追記致しました。



f0176499_239482.jpg



新しい年が明けて早三が日が過ぎましたね009.gif



1日・2日疲れ気味で寝正月・・・(^_^;)
Genkiも寝正月・・・ ▽・w・▽;
f0176499_23132379.jpg




3日暖かくて穏やかなお天気にGenkiを連れて初詣でへ・・・
f0176499_2315186.jpg
f0176499_23152742.jpg

バック良くないけどカメラ目線してくれました(笑)
f0176499_2315364.jpg




その足で近在公園お散歩へGO>>
臭い嗅ぎクンクン忙しい~~!!
f0176499_23183052.jpg



池には鳥さんがいっぱい・・・飛翔清々しくて見入ってました。
水鳥:ユリカモメ
f0176499_23202943.jpg

キミ達は何という名前なの!? “ユリカモメ”と教えて頂きました。カワユイ~~(^_^)
f0176499_23205020.jpg

水鳥:マガモ オス
f0176499_2321403.jpg


光の具合良くない写りですが休憩中・・・
f0176499_23191793.jpg

そこへも・・・
水鳥:ユリカモメ
f0176499_23223479.jpg



帰り際見つけちゃいました。
素心蝋梅が1つ蕾が膨らんでましたよ~001.gif
f0176499_23272458.jpg



そして滅多とないフラットちゃんと出会いました。
Genkiったら嬉しくてハイパーノリノリにご迷惑お掛けしました<(_ _)>
制御に懸命でお写真どころではなく・・・(汗;;)
[PR]
by genki-flatty | 2011-01-03 23:32 | 暮らし
<< うさぎ年だピョン 新年おめでとうございます >>