人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日 ジングル・ベル 2010♪♪ >>
2010年 12月 30日
もういくつ寝ると・・♪♪
今年2010年もいよいよ残すところ1日余りとなりました。

年末は穏やかだったり・・風ビュンビュンだったり・・雷雨があったり・・・と天候不順。
今日は寒くて雨が降りました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
でもまだ雪は一度も降ってませんよ~!!


このお正月息子達帰省なくGenkiに寄り添いながら新年を迎えることになりそうです。
紅白をゆっくりGenkiと観ながら年越しそば食べて・・・001.gif


*年末覚え書きです。
26日 年賀状仕上げ投函(Genkiと一緒に本局まで行って来ました)、 洗濯(大きい物)、

27日 実家母病院付き添い、お餅つき器など準備、餅米洗い(6升)、
もういくつ寝ると・・♪♪_f0176499_1834204.jpg


28日 お餅つき
もういくつ寝ると・・♪♪_f0176499_19333064.jpg



29日 お餅切り、 買い物(花:玄関用 お墓・仏壇用、お年賀、食品)、 
     息子へお餅送付、 掃除、 洗濯(大きい物)、

30日 お墓参り、 お鏡餅お供え、 しめ縄飾り、 神棚掃除・お供え、 買い物、 掃除、

31日 お節予約受け取り、お節予約他補充作り、仕上げ(掃除、 洗濯>天気?)、・・・




年末はGenkiと時間が取れずでしたがお正月はたっぷり遊ぼうね029.gif

『Genママバタバタおばさんしてマスね~(笑)』
もういくつ寝ると・・♪♪_f0176499_18535361.jpg



もういくつ寝ると・・♪♪_f0176499_18551783.gif




ボクはチュパ!チュパ!お利口ワン!?!?(笑)
もういくつ寝ると・・♪♪_f0176499_19204257.jpg

もういくつ寝ると・・♪♪_f0176499_192144.jpg






↓↓このお坊ちゃまクン横顔メチャGenkiに似てませんかぁ~~!?
もういくつ寝ると・・♪♪_f0176499_1923364.jpg

                            <photo by ありすかあさん>

そうなんです~ Genkiお子ちゃま くぅるクンだよぉぉ(^_^)
『そりゃ!あったりまえデス!』って聞こえてきますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





もういくつ寝ると・・♪♪_f0176499_19103136.gif
 


今年は我が家にとって初体験が多く感動・喜び・哀しみなどなどいっぱいありました。
一度整理したいと思っていましたがゆっくり出来ず・・・
落ち着いたらまたこの1年を是非残したいと思います。。。

寅年から卯年へ向かって光輝く明日を願います`*:;,.★ ~☆・:.,;*
生きるもの全ての笑顔祈ります`*:;,.★ ~☆・:.,;*


Genki Days 来年もお時間ある時立ち寄ってくだされば嬉しいです。。。
たくさんの出会いに感謝!ありがとう!053.gif
by genki-flatty | 2010-12-30 19:36 | 暮らし
<< 大晦日 ジングル・ベル 2010♪♪ >>