<< もういくつ寝ると・・♪♪ 年の瀬・・・ >>
2010年 12月 25日
ジングル・ベル 2010♪♪
f0176499_212592.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-12-25 00:11 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/15216831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ViViママ at 2010-12-25 23:24 x
Happy Merry X’mas♪
Genさんも 美味しいうまうまのプレゼントあったんやね^^
良かったね~^^

良い X’masを過ごしてね^^
Commented by あにぐー at 2010-12-26 00:27 x
ゲンさん 今年も いい クリスマスに なった?
もう 寒くて 寒くて パソコンのキーボード 叩くのも 凍えます。
寒いと パソコンキーボードの 一部 固まっちゃってるし・・・。
 これから 年末年始ですね。大掃除・・・めんどくさいですね。
Commented by genki-flatty at 2010-12-26 22:07
◇ViViママ~、ハ~イ!嬉しいプレゼントたくさん頂きましたよ~!!
気ぜわしくて中々一緒に寄り添っていられないのですが
迎春準備早めに切り上げてお正月はたっぷりGenkiに寄り添ってあげたいです。。。
今度は~お年玉を狙ってマ~ス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by genki-flatty at 2010-12-26 22:11
◇あにぐーさん、ハ~イ!サンタさんがたくさんプレゼント置いて行ってくれたようですよ~(^_^)
さてさて、お正月準備や大掃除が・・・(^_^;)
Genkiがストーカーではかどらないですがそれも良しとしましょう(笑)
みんな元気&笑顔が一番だもんね。
お正月はたっぷりGenkiへ寄り添ってあげたいで~す。。。
Commented by 仔猫 at 2010-12-27 18:49 x
楽しいクリスマスを過されたようですねぇ~(^-^)v

こちらも、年内になんとかななはち部屋を完成でき、悦に入ってマス^^;
残るは大掃除!!
30日が今年最後のゴミ出し日ですので、その日に向けてファイト一発!でぇ~す(^-^)/
Commented by genki-flatty at 2010-12-28 17:09
◇仔猫さん、クリスマス我が家的イベント何も無しでしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさんプレゼント頂いちゃって幸せ・笑顔はいっぱいでしたよ~( v^-゚)Thanks♪
今日お餅をついたので(お餅つき器)2日前ほどから
Genkiは外犬舎でガマンしてもらいました(>_<)
コート毛などやはり気になって・・・
もう今夜から入れて上げられるかな(笑)
甘えちゃって甘えちゃって・・・
お正月はたっぷり寄り添ってあげたいで~す。。。
<< もういくつ寝ると・・♪♪ 年の瀬・・・ >>