<< ハイキング!? ブラックづくし・・・ >>
2010年 12月 04日
X'masプレゼント
f0176499_23102891.gif


嬉しい手作りX'masプレゼントを頂いちゃいました024.gif
我が家へもサンタさんが来てくれそうです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



可愛い手作りリース早速飾りました。ありがとう~~!!

☆リングリース☆
f0176499_23123628.jpg

☆ホーキリース☆
f0176499_23125926.jpg



サンタさんへ・・・
今年も生きるものすべてへたくさんの幸せを運んでくれますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*

[PR]
by genki-flatty | 2010-12-04 23:21 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/15101779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仔猫 at 2010-12-06 15:59 x
ステキ!ステキぃぃぃぃぃーーーーっヽ(≧▽≦)/
どちらのリースも手作りなんですかぁ~ヽ(゜ロ゜;)ノ
すごくステキですぅ~♪

器用でセンスがあるッ人って、羨ましい~
うちは・・100均のリースをはちの首にかけて遊んじゃってマス><。
次元が違ってましたね^^;

うちにもサンタさん来てくれるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
Commented by genki-flatty at 2010-12-06 20:38
◇仔猫さん、ネェ~素敵でしょ!!
手作りってアッタカイですよね~~

ワタシもシルバーメガネになってからダメ!ダメ!
100均もらしからぬ良い物出てますもんね~!!
同じですよ~~!!

庭いじりのように大雑把なものがワタシには似合ってるようですぅぅ~!!
ただ今度は腰痛が~~~~~(≧m≦)ぷっ!

ななはっちゃんちもきっと来ますよ!!
大きな靴下用意しておきましょうね(^_-)-☆

生きるものみんなへ「幸」を運んで欲しいと願います。。。
Commented by ノアピョン at 2010-12-08 08:32 x
素敵なリースですね。
私も栃のみを拾ったので今年はリースを作ろうと思って松ぼっくりも拾ってきたのに、栃のみ・・・カビ生えてました(>_<)
ショックの反面ホッとした気も(*^_^*)

器用な方が羨ましいです(^_-)
Commented by genki-flatty at 2010-12-09 10:52
◇ノアピョンさん、松ぼっくり拾って気力があるだけ凄いじゃないですか!!
器用にセンスよくナンでも手作りしちゃう人ホンと尊敬します。

ワタシはGenki破壊繕いが関の山です(笑)
それも糸が通らず・・・~トホホ~

お陰で今年もサンタさん来てくれそうな予感(o^-^o) ウフッ


<< ハイキング!? ブラックづくし・・・ >>