人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 留守番多く・・・ ふたたびGO>> >>
2010年 11月 19日
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    
街路樹紅葉が今年はとっても美しく映えていますね058.gif


Genki’s Childrenが5月20日誕生してから早6ヶ月を迎えます024.gif
5レンジャー達みんな元気に成長している情報を頂いてとっても嬉しいです。
・レオンくん:三重
・はぁとチャン:三重(こころさん)
・くぅるクン:三重(こころさん)
・バディくん:岐阜
・ラッキーくん:三重
大事に育んで頂いてGenパパと共に感謝しています( v^-゚)Thanks♪

Genkiのこの頃と言えば
やんちゃ盛りで育犬に凸凹タイヘンだったこと思い出しま~す(笑)
ナンでもカジカジ・・・
ナンでも興味津々・・・
ナンでも食べること大好き・・・
引っ張りに転倒したよ・・・
しつけ知らずな我が家は傍若無人な坊ちゃんにまだまだ泣かされて・・・

し・か・し
その分笑顔や温かさ・元気を与えてくれて・・・053.gif
Genkiが家の仔になってくれて純真さ・素直さ・群れの繋がり強靱さetc
いっぱい教えてもらってるよ~~!!
ホンと愛おしい存在・家族の一員です。



5レンジャーみんなが元気で楽しく
そして5レンジャーのご家族が笑顔いっぱい幸せを祈っています`*:;,.★ ~☆・:.,;*


昨日こころさん=Genkiお相手ありすチャン、お子ちゃま:はぁとチャン、くぅるクンに会って来ました016.gif

元気!元気!まさしくフラッティらしさが増しカワユイ~~
とってもお利口さんに成長していましたよ~(^_^)

かあさん(=ありすちゃんのママをこうして呼ばせてもらってます)のワンズに対する熱い思いは
しつけや環境に通じており勉強になることばかりです。
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2245671.jpg


いつもこうして抱っこ~ はぁとチャン。。。
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_228248.jpg



Genkiを抱っこ~ ワタシには出来ませぬ(◎-◎)
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2285652.jpg

Genkiったら~君は何処の仔??(笑)
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2295625.jpg



PUPPY対面前・・・
ルイくんご家族と一緒におうどんを食べて和やか雰囲気
その後ランで遊んでもらいました。
とてもまったりさんお利口さんコーギーくんでした。
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2213729.jpg

“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2216046.jpg

“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22161724.jpg


ランで遊んでいる時からありすチャンの事が気になって気になって・・・
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2218912.jpg



さぁ~お待ちかね!!
ランでお子ちゃまとご対面だよ~~003.gif

『ワ~イ! 久しぶり~大きくなったね~ メチャカワユイ~~!!!!!』
Genパパ&ママは感動しちゃって
Genkiよりキャーキャー騒いでしまいました006.gif
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22203364.jpg



以下様子を並べます(=順不同です(^^ゞ)
はぁとチャン?くぅるクン?画像ではどうも??なのでした(苦笑)
見分けられるようよく観察したつもりが~トホホ~

はぁとチャン♪ おしゃまさんでよく動きます。
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2243392.jpg

くぅるクン♪ 男の仔ですね~すでにたくましさが備わってましたよ~!!
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22423689.jpg


くぅるクンがGenki部分表情にソックリでしたよ~
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22263130.jpg

はぁとチャンと・・・
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22283727.jpg

“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22273180.jpg


くぅるクンと・・・Genki尻尾ブンブン嬉しそう~(^_^)
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2229584.jpg

くぅるクン・・・この凛々しさ将来大物になりそうデスね(^O^)
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22293287.jpg

“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22295054.jpg

指差しでオスワリ出来ます。スゴイなぁ~!! Genkiパパ面目保てました(笑)
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22521618.jpg

 

“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2241715.jpg
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_22413185.jpg
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2242878.jpg

レトリバーですね~ くぅるクン 『持って来い』が上手!上手~(^-^)//""パチパチ
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2243287.jpg



Genさん♪ パパになって成長したかな!?
お子ちゃまに囲まれて幸せダネ045.gif
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_045588.jpg

“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_052353.jpg



ありすチャンとご対面でぇ~す♥♥
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2312330.jpg

『はっぴぃチャン♪こんにちは~』
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2322594.jpg


Genkiが小さいピーピーボールを離しませぬ(`´メ)
ありすチャン&PUPPYたちは驚きビックリなのだ005.gif
“祝”6ヶ月 To Genki’s Children    _f0176499_2353894.jpg



どこかでGenki’s Childrenとお会いすることがありましたら
一緒に遊んでやって下さいね( ^^)人(^^ )
Genki家も一緒に成長出来たら・・・と思います。

これからもよろしくお願いします。。。
by genki-flatty | 2010-11-19 22:32 | Genkiファミリー
<< 留守番多く・・・ ふたたびGO>> >>