<< ふたたびGO>> ワン!ワン!ワン!ワン! >>
2010年 11月 14日
まったりと・・・
今日は曇り・・・でも暖かく感じました。

実母介護ケアプランがスタッフ会議において決定しホッとしてます。
毎日家族・スタッフの手を借りながら穏やかに楽しく過ごして欲しいと願います。。。


お天気も寒くなくまた実母への安堵感が庭仕事をはかどらせてくれました(^_^)v
パンジー・クリスマスローズetc植え付けました。
Genkiも傍に引っ付いて植木鉢など引っ張り出してくるんです。
同じ事がしたいのかな~~(笑)
f0176499_1223342.jpg





骨ガムや焼き芋(畑収穫さつまいも)のご褒美だね~(^_^)
f0176499_103314.jpg

f0176499_114728.jpg

f0176499_12727.jpg



その後は歯磨きや肉球ケアーだよ~
Genパパと仲良くコミュ取りながら気持ち良さげでした~(笑)
f0176499_13461.jpg

f0176499_133285.jpg



カメラを向けると目を開いてしまいま~す(^_^;)
f0176499_145294.jpg
f0176499_15439.jpg
f0176499_151319.jpg
f0176499_152189.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-11-14 00:37 | Genki
<< ふたたびGO>> ワン!ワン!ワン!ワン! >>