人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆Happy Halloween☆ ザンゲ >>
2010年 10月 31日
寝相あれこれ
こんな時期に台風接近とは驚かされましたが
我が地は対策準備するほどもなく静かに過ぎて行きました。。。
皆さん地方は大丈夫でしたでしょうか??


ココ最近Genパパ仕事と私の実家行き(母の用事)・・・とすれ違いが多く
Genki留守番多くて庭へ出すと猛スピード馬鹿ッ走りに興じてます。

お天気良くなってお休みになったら何処か晩秋を満喫に行こうね==



懺悔部屋(バリケン)入室も少なくなって来ましたよ~(^_^)
今、ソファカバーカジカジ食べ放題コマッタ君を治してるのですが
ソファカバー前をウロウロしながら私の顔色伺って・・・
『また入れられるなぁ~~』 一息置いてオモチャ(ボールやロープ)で遊ぶようなりました。
『ダメ』コマンドも効果有りですよ~ヘ(^o^)/


もっと小さい時コレを徹底していれば全てにおいて今やお利口犬になれてたのにね~
Genさん♪ ゴメンね~!!


ご褒美に君が大・大・大好きなジャーキーが届いたよ~ヘ(^o^)/
ハロウインも重なって嬉しいねぇ~

ブログ友ノアピョンさんお手製天日干しジャーキーですよ~
送られて来た箱を片付けておいたらその箱を即見つけてクンクン(o^-^o) ウフッ
お利口さん出来たので早速ご褒美に・・・
寝相あれこれ_f0176499_1136591.jpg

丁寧な仕上がりと梱包にいつも感謝です( v^-゚)Thanks♪






まったりもカワイイ~~(o^-^o) ウフッ
寝相あれこれ_f0176499_1383855.jpg
寝相あれこれ_f0176499_1384763.jpg


こういうカバー上でもまったり過ごしたり寝られるようになりました。
今まではカバーをビリビリ~食べてしまうのでカバーを部屋から放り出してました(苦笑)
何枚ダメにしたことか・・・(泣)
寝相あれこれ_f0176499_1391444.jpg
寝相あれこれ_f0176499_1392211.jpg





寝相あれこれ_f0176499_214211.gif


ご近所息子さんが挙式を挙げられました。
おめでとうございま~す。いつまでも仲良くね053.gif
寝相あれこれ_f0176499_147493.jpg


ヤマボウシの実がいっぱい
寝相あれこれ_f0176499_1481313.jpg

by genki-flatty | 2010-10-31 01:24 | Genki
<< ☆Happy Halloween☆ ザンゲ >>