<< ザンゲ Genさん庭仕事!? >>
2010年 10月 24日
ウレシイ情報
秋もすっかり深まって来ました。


嬉しいblog情報が目に留まりました。 コチラ です。

“Dog Catalog2011” フラットコーテッド・レトリバー紹介お写真の中
Genki時期違いお姉ちゃんやそのお子ちゃまが掲載されてるんですよ~038.gif

この仔らはドッグショーへチャレンジされタイトル獲得されています。
Genkiとは比にならぬワンライフを送られていますので
親戚さんとは名ばかりで名乗るのもお恥ずかしですが・・・(苦笑)


この雑誌2004年版・・・
我が家ワンライフ始めるに当たって最初に購入し犬種勉強したこと思い出します。
だから余計に親しみがあり我が子のことのように嬉しいです。。。

もちろん早速本屋さんへ走り購入して来ましたよ~016.gif

てんちゃんママ情報ありがとうございま~す☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



そして“レトリバー誌”表紙パピーが可愛くて・・・
ブログお仲間さんや読み逃げさんのお顔がたくさん掲載されており
ワイワイ親近感持って読ませて頂きました001.gif

f0176499_1305215.jpg



そんな中Genkiはボールを追いかけ爆走です。
f0176499_19543010.gif






f0176499_1321860.gif


23日24日親鸞聖人750遠忌法要並びに我が家菩提寺草創500記念法要が執行されました。
稚児行列・法要法会読経・創立500年記念法要・・・粛々と執り行われました。
f0176499_1383634.jpg
f0176499_1384646.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-10-24 20:10 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/14849157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃらあずじん姉 at 2010-10-24 20:22 x
うわっ♪
本当に購入してくださったんですね♪
本屋の回し者ではありませんが、
買ってくれてありがとう!!

Genki君はショーに出ていないだけで、
カッチョよさは評判ですよー♪
年齢を重ねるたびに、どんどんカッチョ良くなってきてるもんね!

↑法要、盛大に行われるのですね~。
Commented by genki-flatty at 2010-10-25 00:55
◇ちゃらあずじん姉 さん、ホンと嬉しい情報ありがとうでした( v^-゚)Thanks♪
この本は我が家最初犬種選びに犬図鑑利用していたので
余計自分の事のように驚きと幸せ気分でした。
Genパパもメチャ喜んで即本屋さん行きでしたよ~(o^-^o) ウフッ
さすが立姿がメチャ綺麗で素敵です。
また背景場所とマッチしてGoodですね~

Genkiを誉めてくれてありがとう~!!
じん姉さんから言ってもらうと
毎日ダメ出しが多く凸凹ライフに自信が湧いてきま~す(^_^)
てんちゃん♪ショーやお遊びなどなど元気な姿楽しみにしていますよ~
また機会がありましたら一緒に遊んでやって下さいね( ^^)人(^^ )
<< ザンゲ Genさん庭仕事!? >>